高松記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

初日メインは、9R、11R、12Rでした。

 

9Rは、松本選手の逃げを狙いました。

 

どう考えてもカケイチなので、藤田選手が番手勝負とかと思いきや、先行勝負て・・・

 

ああなれば、ライン三車で叩き斬れますね。

 

しかも、地元の意地で福島選手が差し斬り。

 

差し目は見切った次第です(>_<)

 

11Rは、竹内選手、金子選手から狙いましたが、まさかこんなオチとは・・・

 

私は選手ではないので、解りませんが、あんなんで落車するのですね。

 

前を走る選手の後輪と絡んだように見えますが・・・

 

ポテン。。。

 

自動車も同じで、車間距離を空けろよ!です。

 

12Rも、太田選手がスタート我慢して、結局長い牽制の後、誘導員を追いましたね。

 

敗因は、それ。

 

解説者も言っていましたね。

 

ならば手を上げて、「クリップバンドが緩みました!」と言えよ。

 

最近見ませんね、手を上げる選手。

 

香川が上げればいいのに。

 

そして再スタートして、前を獲れば、丸く収まります。

 

あれだけ我慢するなら、最後まで出るな!です。

 

納得行かないレースが続きました。

 

裏の小田原は、唯一9Rを提供。

 

1-9-2は完全一点目的中でしたが、B評価なので大したことないです。

 

では明日の優秀のお話しを。

 

12R、五分戦。

 

関東は茨城両者で連携、諸橋選手は竜生を選択しましたね。

 

北は、しんちゃんが前で、大槻選手が番手。

 

中部は柴が前で、龍。

 

エビは一人で切れ目か。

 

先行は杉森選手か、竜生、もしくは柴。

 

先手ラインに、北が加担でしょうね。

 

問題は初手。

 

竜生なのか、柴なのか。

 

人気はライン違いも、GPコンビでしょうね。

 

明日のメインは、二次予選ですね。

 

小田原最終日も良いのがあれば提供します。

 

 

会員募集は前回ブログをご覧ください。

 

レース毎の予想は、e新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

詳細は前回ブログ、または弊社ムーヴ公式サイトにて。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

明日も!