和歌山記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

更新遅れました。

 

キツイ風邪をひいていました(>_<)

 

優勝は地元東口選手でした。

 

私の狙いから言いますと、高配当狙いで南選手からでした。

 

抑えて駆ければ、竜生も横山も喧嘩せずの展開で。

 

誰かが捲ってきたら、東口の大仕事。

 

内を突くケイショーと南君が理想でしたが。

 

レースは、南選手が中団内で引かず。

 

終始詰まったままで、抜け出して踏んだのは三半過ぎ。

 

外に浮かされて、武田選手の大仕事の被害を受け、落車。

 

東口の大仕事を狙ったのに、まさか武ちゃんとは・・・

 

内が空いたので、東口、兄、ケイショーが抜け出して、万車券でした。

 

しかし案外安かったですね。

 

ファンが迷った証拠でしょう。

 

四日間振り返り、初日はマシで、見せ場もありましたが、トータルすれば不満足でした。

 

立川から良い流れがきても続きませんね。

 

これも試練です。

 

朗報と言えば、本日のF1戦。

 

大垣10Rはは、岩本選手の捲りから狙いました。

 

人気はスジで伊勢崎選手ですが、この選手は自力選手です。

 

最近は、その自力も決まっていないので、岩本選手に千切れまで考えました。

 

おまけに、前に居るのは自力もある松浦選手。

 

宇佐美選手は年上でライン違いなので、伊勢崎選手をブロックしてから踏むと観ました。

 

従って本線は、5-7=3。

 

ハマコーは前回もデキが良いと狙っていたので、5-3-7は二点目本線厚め指示。

 

なんと、5700円つきましたね!

 

5-3から7のみで提供。

 

ダメ押しは、前橋決勝戦。

 

狙いは鈴木選手の捲りで芦澤弟!

 

1=7が一点目で、二点目は、1=3。

 

従って、1=7から三着は4と3の山田くん。

 

人気は山田くんに、コンリュウの南関も売れていましたね。

 

関東は第三のライン。

 

何と、7-1-3で、30130円の一点目的中!

 

欲を言えば、差し目の1-7-3ですがね!

 

それでも120倍ついていましたね。

 

まあ、鈴木選手の方が年上だし、新潟は前橋も地元扱いか!

 

差さずでしたね^^;

 

中々、3万の配当を一点目的中できるのはプレミアで。

 

久々に良かったと思います。

 

たった3000円でも90万ですからね。

 

読みは、山田くんが、南関二弾を潰す展開でした。

 

山田はコンリュウを待っていましたね。

 

来たら飛び付くか併せる策。

 

結局、コンリュウの仕掛けが遅いんですね!

 

山田にしてみたら、逃がされ。

 

これは番組が地元に勝たせた手腕と言えます。

 

地元に一枠をやり、今回一番調子が良かった山田を枠負けの三枠に置きました。

 

なので、どんな展開でも、山田は飛び付けるので、鈴木の捲りが出る展開になります。

 

山田も南関三車は出させないのでね。

 

まあ、運が無ければ、新井が三着で泣いていたでしょう^^;

 

流れが来た!と思っておきます。

 

 

さて、次は18日からの大宮記念ですね。

 

大宮と言えば、何度も平原選手で世話になったバンク。

 

負けたこともありますが、浅井や深谷で勝った記憶もあります。

 

直線はそーとー長いが、それだけ仕掛けが遅くなり、前で決まることも。

 

調子が良ければ、後方からでも届く荒れバンクの一つです。

 

割と好きなバンクなので、楽しみにしています。

 

出場予定は、地元平原選手、村上兄、稲垣選手、吉澤選手など。

 

ルーキー門田君も追加で入っていますね。

 

まずまずのメンバーが揃っているので、勝負できると思います。

 

あ、勝負と言えば、明日の岸和田決勝も買いたくなる番組ですね。

 

大垣も好メンバーが上がってきました。

 

岩本選手、俊夫さんは絶好調でしょう。

 

そんな決勝予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

会員募集は弊社公式サイトにて。

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

競輪で勝つには、キャッシュバックが一番高いところで買わないとあきません。

 

詳しくは、弊社公式サイトにて。

 

競輪ムーヴのTwitterフォローもお願いします。

 

では17日夜にまたお逢いしましょう。