大垣記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

更新遅れました。

 

優勝は、村上博幸選手でしたね。

 

私の一点目は、1=5から。

 

りんたろうの逃げも、竜生が潰す先行で。

 

カマシでも早め、中団からの突っ張り先行まで考えていました。

 

ならば稲垣選手は出なくてはいけない展開。

 

例え竜生が浮いたとしても、その上を番手捲り。

 

ゴールまで、博幸選手が差す1-5が狙いでした。

 

問題は三着。

 

小松菜は、しんちゃんが番手ならば、多少早めでも踏むと観ました。

 

博幸選手の後ろには、キヨが居ると思いました。

 

前に居るのは、東口。

 

1-5から34が勝負目で、2、そして、嫌々竜生にしてしまいました。

 

あれだけ前回ブログで、小松菜は三着名人と言ったのに、7は見切り品。

 

あほです・・・

 

5-1-9はあったとしても、1-5の場合の9はないのにね。

 

それなら、1-5-3427で、5-1-9を追加で書けば良かったです。

 

反省込みで、数日凹んでいました。

 

二車単で1000円ついたので、本線ないし抑えでも買えますが、1-5-7は万車券。

 

ほんまに、失敗ですね。

 

これは獲れます。

 

慎太郎を買い被り過ぎました。

 

小松菜が踏み遅れでも、その内のコースを突けると。

 

届かずならば、調子が良いと吹いていた、キヨの三着で。

 

しかし、あの展開ならばキヨです!

 

1-5-4で獲ったと思ったのに。

 

ヒガシマルと、もみ合いしてる時点で終わりでしたが。

 

流れが良い時は、難なく決まっているんですがね。

 

稲垣選手のデキがイマイチで、博幸は地区プロから絶好調でした。

 

初日も番手捲りを交わしていたので、配当的にも絶好だったのにね。

 

残念でした。

 

 

競輪は記念だけではなく、明日も各地でF1戦が開催されます。

 

チャリロト、チャリロトムーヴでは、競輪祭までのF1戦で、キャッシュバック還元祭りが開催されています。

 

詳細は、チャリロトHPニュースにて。

 

一般会員様は、現キャッシュバック率にプラス1%。

 

プレミアム会員様は、プラス2%です!

 

明日は久留米の後半戦、明後日からは伊東です。

 

1%2%て、しれていると思われガチですが、そんなことはないですよ。

 

例えばですね、その月に30万でも50万でも浮いたとしましょう。

 

しかし、遊びで使っていれば、勝った気がしませんよね^^;

 

勝ったが、手元に金は残っていない。

 

あるあるです。

 

そんな時、翌月にキャッシュバックがあれば助かります。

 

月に1000万買えば、100万弱のキャッシュバックが得られます。

 

1000万の元手で、1000万購入するのではないです。

 

ボロ勝ちする必要もありません。

 

回収率105%でも50万勝ちで、プラスキャッシュバックです。

 

的中率より、回収率ですね。

 

一度、御自分の回収率も見てみてください。

 

ちなみに、チャリロトムーヴ全体の回収率は、95%や、良い時は100%超える時もあるみたいです。

 

私の経験から言いますと、的中率は3割あれば勝ち負けできます。

 

2割でも勝っている人は居ますね。

 

つまり配当です。

 

ギャンブルは、殆どの人が負けます。

 

馬、船、バイク、パチも含めて。

 

そんな中でも、勝っている人も沢山います。

 

特に、キャッシュバックがある競輪は。

 

キャッシュバックがない公式サイトは論外ですよ。

 

抽選で一万円なんか宝くじレベルですね^^;

 

昔、一度だけ当たったことはありますが・・・

 

今は民間サイトがあるので。

 

中でもお勧めは、私がお願いしてできた、チャリロト×ムーヴの新規キャンペーン企画です。

 

競輪ファンが少しでも長く、競輪を続けられるために考えました。

 

もう既に、殆どの読者様が入会されていると思いますが、まだの方は是非、お早目に。

 

知らない人もまだまだいると思うので、教えてあげてください。

 

私の予想は、当たったり、外れたりするし、同じ予想でも、勝てる人、負ける人が居ます。

 

しかしチャリロトムーヴは、勧めます。

 

入会方法は、チャリロトサイトで新規IDを入手し、競輪ムーヴの公式サイトの入会フォームから送信するだけで完了です。

 

新規のIDを作るのが肝心です^^

 

明日からの還元祭り、そして小倉競輪祭を体験してください。

 

では、明日は防府の決勝、そして久留米で決勝がありますね。

 

伊東、岸和田は初日。

 

伊東は外国人とのエボリューション。

 

このエボリューションは、提供予定はありません。

 

だって、当てもん感が強過ぎです^^

 

ラインがない競輪は買えないです。

 

それを、運営は理解しろ!です。

 

レースしたら、売り上げ出るのと違うんだぞ!

 

立地条件が良い場所で、しょーもないもんを売る飲食店です。

 

アホかです。

 

競輪ファンを馬鹿にしやがって。

 

ブロックセブンは賛成ですがね^^

 

 

今週末は記念がないのですが、明日金曜日、土曜日の夜は、ブログを更新します!

 

明日のF1戦展望。

 

いつもより突っ込んだ話をするようにしますね^^

 

では、明日も!