防府記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は、和田マクル選手でした。

 

私の読みは、稲毛選手の抑え先行。

 

近畿の後ろは、前を獲った和田選手か、猪俣選手。

 

カマシ捲りの太田選手に対して、松岡選手が番手捲り。

 

狙いは村上兄からでした。

 

1=3と、1-○-3。

 

抑えに8-1=3でした。

 

新山選手は、九番手から捲り追い込みと観ていました。

 

読み通りの展開な上に、太田選手が欲を出して内詰まり。

 

最高の展開だと思いきや、新山選手が太田選手を見切って大カマシ。

 

対して松岡選手の反応が遅れて、捲り斬られましたね。

 

太田選手がカマシて来ても、来てから出ては遅いのですね。

 

あれだけ稲毛選手が吹かしているのですから、ホームから出てほしかったですね・・・

 

まあ、稲垣選手ならば併せ斬っていたか・・・

 

1-3から狙いは、レースをしない和田選手の2。

 

1-3-2、1-2-3でいいじゃないか!です。

 

捲り斬った新山選手も脚を使ったので、ゴール前、タレて三着。

 

スイッチして自力を出した和田選手の優勝で、二着は切り替えた兄。

 

よく兄は二着に来ましたね。

 

兄の頭ヒモフォーメーションならば獲れていたか・・・・

 

しかし和田選手は狙いでしたね。

 

今思え出せば、和田選手は防府がドル箱バンクでしたね。

 

以前、コメントでも言っていました。

 

マクルは見えていたのに、残念です。

 

救いは、勝負レースを出した8R、11Rが一点目的中!

 

8Rは、野原選手の捲りで、番手の西岡選手は見切り品。

 

諸橋選手がブロックして、西岡選手が犬神家になる読みでした!

 

犬神家ならば、落車やん・・・^^;

 

5-1-7ですね。

 

夢は、YOUの捲り追い込みで、5-1-8。

 

この2370円は美味しいですね?

 

1000円前後かと思っていましたが。

 

この5-1の場合は、9の三着は見切れますね。

 

根拠は、愛なので。

 

5-9は要らないし。

 

11Rは、2=1-5が一点目!

 

欲を言えば、2-1-5でしたがね!

 

吉澤選手も、リュージを庇うので、2-1-5が狙いでしたが。

 

この三着も、8は要りません。

 

根拠は、吉澤選手がワンツー狙いなので。

 

三番手はライン違い、しかも負け戦では踏みませんよね。

 

2290円の一点目的中。

 

パンパンで買っていれば勝てますね。

 

決勝は外しましたが、3戦2勝ならばマシにしてください^^;

 

四日間振り返り、メンバーは良かったのに、番組がイマイチでしたね。

 

予想するのに時間が掛かりました。

 

地元を決勝入りさせなかったのは別として、準決勝で吉澤選手を枠負けにしたのは失敗か。

 

内の枠にしていれば、買いたくなりますね。

 

伊藤、浅井の番組もなかったし。

 

さて、次は11日からの大垣記念ですね。

 

稲垣選手、博幸選手の京都コンビ。

 

武田選手に、ヨシタクくんの茨城コンビも出場予定。

 

この時期の大垣は風が強く、寒いですよ~^^

 

伊吹おろし~。

 

素直な先行では、直線の向かい風で止まるパターンが多いですね。

 

頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

会員募集しています。

 

詳細は競輪ムーヴ公式サイトにて。

 

レース毎の予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

明日は名古屋F1を提供します。

 

まあまあのメンバーですね!

 

車券を買うならチャリロトムーヴをお勧めします。

 

こちらも競輪ムーヴ公式サイトをご覧ください。

 

四日間お疲れ様でした。