青森記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は深谷選手でしたね。

 

まあ、ナンボ考えて深谷選手になりますね^^:

 

問題は二着以下でした。

 

私は基本、二分戦の捲りからライン三車で勝負するのは嫌いなので、あえて深谷選手から筋違いを本線で狙いました。

 

新山選手はコメントからも抑え先行ですね。

 

その四番手は松浦選手。

 

六番手から仕掛ける深谷選手に対して、稲川選手が少しでも千切れてくれないか?でした。

 

松浦選手が踏んで伸びる園田選手との3-2が一点目で、銭は神さんに遠慮なしで、石川選手。

 

完全一点目は3-2-8でしたよ^^!

 

やりすぎでしたかね。

 

二点目は、3-8からで、続く3-7、そして3-5は抑え。

 

新山選手の逃げなので、少しは良くなっている神さんと、石川選手は絡むの読み。

 

3-5-7は抑えで的中ですね。

 

ちなみに審議だった稲川選手が失格ならば、3-7-8で240倍。

 

3-5-8でもいいのに・・・配当だけに。

 

神さんが小田原記念の調子ならば、後ろから食われていたか。

 

その前の11Rも、2-9二車単一点で、三着は新井選手を狙っていました。

 

届いたかと思いましたが・・・

 

猫の三着は抑えでした。

 

他は、3Rも4Rもダメでしたね。

 

防府は最終11Rのみ提供。

 

これは5-9ですが、早坂選手だけに、裏は必要。

 

9-5-163が厚めで、何とか的中。

 

裏で五倍の配当でしたね!

 

 

青森記念四日間を振り返り、何とか決勝は抑えでも当たりましたが、イマイチでしたね。

 

裏の防府で救われた感じです。

 

深谷選手は、ちょっと変わりましたね?

 

今日の決勝も、早めに仕掛けたから、中団で一休みができました。

 

以前の深谷選手ならば、六番手で脚をためての捲り、そして不発?もありましたね。

 

仕掛けて負けたら、客も納得。

 

突っ張りして押し切れる脚があるのですから、仕掛けたら勝率も点数も上がります。

 

やはり五輪効果か。

 

次も早い仕掛けでbgmv結果を出すようですと、本物か?

 

新田選手は捲り屋なのでね。

 

逃げて勝ち負けすれば、新田選手より上です。

 

深谷よ・・・解ってくれ。

 

 

玉野のニコ生を、明日の予想をしながら見てました。

 

慎太郎選手が出ていましたね^^

 

選手の裏話はファンが一番聞きたいところですね。

 

まあまあ喋ってくれましたね、慎太郎さん^^

 

選手は予想しても当たらないと言っていました^^

 

選手は、ファンの気持ちが分かることは大事だと思います。

 

ファンも選手の気持ちが聞けます。

 

ニコ生がそんな場になれば良いですね。

 

次は、明後日からの松戸記念。

 

現地に行ってやろうかと企んでいましたが、止めときます^^

 

去年のASは上野で泊まって楽しかったなぁ。

 

二日目にボロ負けして、セブン銀行を探しました^^!

 

最終日は新幹線の中で買って、結局勝ちになりました。

 

岩津三番手からサシコ。

 

配当だけで・・・

 

懐かしい。

 

松戸は一つ狂えば、十万ですからね。

 

殆ど前と番手で売れるから、三番手や番手番手など、400の決まり方で入れば、ホームランです。

 

荒れるパターンは、番手が大仕事。

 

前橋と同じです。

 

内突く選手がインコースをピューと。

 

逃げた奴が二着、三着。

 

エエ配当をお届けできるように、頑張ります!

 

では明日の夜ですね^^;

 

前検日にお逢いしましょう。