青森記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

初日のメインは、9R、12Rでした。

 

9Rは、川口選手のカマシ先行、岩見選手が千切れるので、その三番手を巴選手がハマり狙い。

 

坂上選手が千切れないなら、5=2-9で決まる番組、ですがぁ~。

 

直線の長い青森だけに、その次があります。

 

これが北で言えば、函館なら決まっていたか。

 

しかし青森なので、三着狙いの巴選手が、嫌々踏まざるを得ないがあります。

 

川口選手が失速して、後続の選手が届くパターン。

 

その場合は、5-9384-2で。

 

一瞬、5-3-4まで付く抜けたかと思いましたが、何とか川口選手は三着で止まりました。

 

5320円の的中。

 

12Rは、9=1でしたが、今日は新田選手が逃げる展開になりましたね。

 

シーカー車券で。、1-9-2は、2920円の一点目的中。

 

これは、1=9の差し目で書ければ良かったのですが。

 

この前は差し目を狙っていたのに・・・

 

噛み合いませんね。

 

他では11Rも三着抑え評価ですが、一点目的中。

 

そして見せ場は、小田原の10R。

 

逃げない高久保選手相手なら、佐藤選手がカマシて、佐々木選手の頭から!

 

相手は、156789-156789で、18220円の的中!

 

これは狙い通りに決まりましたね^^

 

本日5戦4勝の準パーフェクト。

 

まだマシです。

 

では明日の優秀のお話しを。

 

12R、三分戦プラス、単騎の園田選手。

 

北は坂本選手が志願して前みたいですね。

 

南関は相性良い、和田松谷の並び。

 

深谷選手にイナショーで、園田選手は決めず。

 

問題は、どのラインが先行なのか。

 

地元坂本選手は、優秀なので逃げを考えているでしょうね。

 

しかし新田選手のアドバイスは、「考えて走れ」と。

 

そう、インタビューでも言っていましたね。

 

その意味は、南関の出方か。

 

面白い一戦ですね。

 

しっかり抑えれば、抜けないと、今は観ています。

 

勝負レースですね^^!

 

明日も小田原最終日も提供予定。

 

夜は小倉を提供致します。

 

レース毎の予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うなら、チャリロトムーヴです。

 

あっ、余談ですが、本日西武園1Rで、加瀬さんが補充で出ていましたね。

 

レースが終わってから気づきましたが、買わずに助かりました^^:

 

流れがいいです^^

 

明日も!