京王閣日本選手権競輪G1三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

昨日二日目の悪夢から、巻き返しの三日目。

 

メインはブログで告知した、7R、8Rの勝負レース、そして負け戦4Rでした。

 

まずは4R、狙いは神の左、山中選手のカマシ、番手田中の選手の差し目を狙いましたが、押切の一点目裏目的中。

 

遅いわ!ジャマナカ!

 

5から抜け目はなかったので、危ないところでした。

 

外れるよりマシ程度!

 

続く7Rの勝負レースは、会員様にも配当的には7Rですよと伝達。

 

展開ズバリで的中ならば、スタンディングオベーションをお願いしますと申しました^^!

 

読みは、竹内選手の先行に、山田選手が丸を退かして三番手から捲る展開。

 

それを金子選手が牽制して、昌己が内に潜る読みでした。

 

狙いは、長崎の英雄、昌己。

 

最近、身勝手なレースをしているので狙いましたわ!

 

金子選手は二着権利なので、竹内選手を残したい。

 

山田選手は西九州で昌己が番手なら、踏みます、踏みます。

 

ならば内が空きますよね。

 

今回は、このパターンが多いです。

 

前検日にもお話ししましたが、京王閣のちょっとしたパターン。

 

皿なので、外に流れるので、内から当たれば、コースがすんなり空きます。

 

狙いは、7=9が一点目!

 

三着は、外に山田選手、それをもって行く金子選手なので、西川さんの三着を狙いました。

 

三着の順番は、13厚め、542の順。

 

結果、7-9-5は14900円の一点目的中!

 

二車単は、3910円つきました。

 

ちょっと展開は違いましたがね^^;

 

まあ、昌己は内から山田選手を抜いたので、良しにしてください^^

 

当然、山田選手が一枚前の金子選手と勝負も考えていました。

 

なので、三着に5も。

 

たぶん、一点目に7=9を書いたのはムーヴだけか。

 

実はこのレース、当初はC評価でフォーメーションにする予定でした。

 

昌己から、9-1357-13457、357-9-13457で。

 

しかし、中でも7=9と思っていたので、勿体ないからAにして7=9を一点目で狙い撃ちにしました。

 

自分だけ7=9を獲っても意味ないのでね。

 

予想を見られたかたは、お分かりと思いますが、フォーメーションも書いたので、正確に言えば、ダブル的中です。

 

上から三点が勝負とお伝えしました。

 

ほんま、閃きです。

 

番組見て、直ぐに7=9と思いました。

 

密かに自信ありましたね。

 

個人的に言えば、昨日のヨシタク、後閑の落車さえなければ、山盛り勝負も出来たかもしれませんが・・

 

続く8Rは、古性選手から狙いましたが、三番手捲り不発。

 

せめて、7-3-5ですよね!

 

10Rは、山田選手芯でフォーメーション。

 

スジで決まったので、7850円の的中でしたね。

 

11Rは、郡司選手から変目を狙いましたが、山ちゃんの捲りにやられました。

 

ガールズは提供なし。

 

やはり、奥井さんと児玉選手とやり合いですかぁ。

 

それと決めつければ、五人BOX。

 

けど、その展開ならば、貴子か莉子のどちらかが、来ると思いますよね!

 

お話し程度の6Rは、穴で挙げた④牛山選手が来て十万車券。

 

書けば良かったと悔やんでおります。

 

では明日の11R優秀GDR。

 

三分戦プラス、単騎の深谷選手。

 

関東は四車ですね。

 

問題は初手です。

 

皆が我慢して、平原選手が前受けなのか、一成選手が前を獲るのか。

 

これによって、展開が変わります。

 

二つのパターンで、買うのか、それとも決め撃ちするのか。

 

着に関係ないのでね。

 

当然、捌きはないでしょう。

 

武ちゃんは399でリーチ。

 

ん~勝負レースにしようか迷っています。

 

何点か買えば、抜けないとは思いますが。

 

現時点ですが、メインは二次予選に負け戦。

 

明日も勝ちます。

 

頑張りましょう!

 

予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

車券を買うなら、チャリロトムーヴしかありません。

 

キャッシュバック競輪するなら、チャリロトムーヴに入会してください。

 

私もチャリロトムーヴで買っていますので。

 

入会方法は簡単、チャリロトサイトで新規のIDを入手してください。

 

その後、競輪ムーヴの入会フォームで送信すれば、完了です。

 

只今、5000円のキャッシュバックプレゼントキャンペーン中です。

 

詳しくは、ムーヴ公式サイトにて。

 

明日も!