川崎ナイター記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は地元郡司選手でしたね!

 

前回高松ウィナーズは銭に出来ませんでした、そのリベンジを込めての、3660円完全一点目的中でした。

 

雄太の先行で、喧嘩を売るなら稲垣選手。

 

着狙いの菅田選手に、もう終わった感のある浅井選手はレースはしませんね。

 

ならば、稲垣選手のカマシ捲りに対して、郡司選手が番手捲り。

 

追走小原選手が意地を見せる、1-6が一点目。

 

その後ろが居ないだけに、皆様も三着が迷うところだったと思います。

 

人気は名前だけで稲垣選手の三着が一番人気。

 

しかし私は、稲垣選手も、番手の椎木尾選手も完全に見切りました。

 

理由は先程伸びた通りに、郡司選手から狙うなら、近畿は飛ばされますよね?

 

三着1番手は、踏まない菅田選手。

 

何も言わない永澤選手が番手ならば、余計に踏みませんよね。

 

踏まないから三着は獲れるのです。

 

もし踏んだら、二着はあるかも知れないが、四着以下が濃厚で。

 

記念の決勝クラスなら、手堅く賞金が欲しいものでしょうか。

 

この3660円はマシな配当と思います。

 

ブログでも予告の勝負レースと題売ったので、会員様の帯ラッシュ^^

 

三万買えば、帯オーバーですよね。

 

会員様の的中写メを貼らせてもらいます。

 

 

おめでとうございます!

 

ナイター記念初の決勝で、しかしもチャリロトプレミアムステータス指定レースだったので、大枚買いたくなりますよね!

 

車券でも勝ち、キャッシュバックもプラスされて、何ていい日だぁ!

 

たまには、こんな日もあって良いでしょう^^:

 

その前の10Rも、やり合い狙いの15000円の一点目的中!

 

連日、石川選手は狙っていたので。

 

 

初日は、平原選手の落車に、古性選手の失格などアクシデントがありましたが、終わってみれば決勝は、人気決着。

 

はやり競輪は地元が活躍してこそですね。

 

極端な話、ずっと一番人気ばかりでも良いのです。

 

当たらないと続かないし、面白くもありません。

 

いくら競輪が好きでも、嫌いになりますよね。

 

逃げた雄太も役目を果たしたし、稲垣選手も正攻法で、彼らしい走りをしました。

 

古性は横だが、ガッキーは縦で。

 

ガッキーはポッキーとちゃいますよ!

 

ある意味も、菅田も、あのレースが彼の姿で。

 

毎日は勝てませんが、また当たるし、また負けます。

 

けど、今はキャッシュバック競輪が出来るし、トータルして勝てば良いので。

 

しかも大好きな競輪を楽しんで。

 

競輪は記念だけではありません。

 

日々のF1も競輪です。

 

四月は記念が二回ですが、その分、F1に軸となる選手が出ています。

 

本日、明日の前橋、松山も勝負ですね。

 

皆様も一緒に、頑張りましょう!

 

次は高知記念の前検日、14日の夜にお逢いしましょう!

 

ではまた。