川崎ナイター記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日お昼の勝負は、宇都宮F1、11R決勝戦でした。

 

狙いは、初日特選同様、坂本選手。

 

初日から一車増えた、北は五車の長いライン。

 

敵も初日同様、ハラケン、コンリュウでしたが、同門の絆は深く、番手捲りで、北で決まるが読みでした。

 

8-3-4は完全一点目的中。

 

840円と三桁の配当でしたが、良かったと思います。

 

川崎は1Rから提供。

 

狙うは、頭かべべタコの三田村選手。

 

九着の後は一着なので、2-3-5の点、点、点は、本線的中と、フォーメーションでのダブル的中。

 

配当は11190円つきましたね。

 

続く7Rは勝負レースにて。

 

決まれば瀬戸内5=1。

 

落車したオグさんは、差せずでも付いては行けると観るしかないと。

 

5-1-7は三着抑えでしたが、2660円の一点目的中。

 

続く9Rも、渡邉選手の押切りから狙い、1110円の本線的中。

 

不運は11Rでした。

 

ここは浅井選手を信じて、頭から勝負するも、相手は南関で、松坂選手が銭とお伝えしていました。

 

それが、裏目の2-5-4て・・・

 

5-2-4で決まったと思いましたがね!

 

しかも後ろで落車はあるし・・・

 

あれで浅井選手は勝てないとは思いませんでした。

 

昨日千切れた成清選手に差されたのでね。

 

もうちょっとで2-4-5ですよ・・

 

もう浅井の時代は終わったのか・・・

 

12Rは、平原選手ではなく、近畿二弾でガッキーから狙っていました。

 

レースは、平原選手が古性選手の番手で粘る展開。

 

あれは平原選手も引くに引けないでしょうね!

 

近畿は、もうちょっと策がないのか!です。

 

平原選手にしてみれば、引きたくても、あれで引いたらカッコがつきません。

 

あんな抑え方なら、単騎両者の思う壺ですね。

 

事故点は付けたくないのは解りますが、中井選手が車間斬ってドンと行くか、誘導を早く斬れば、また展開は違ったでしょうね。

 

しかし平原選手が内で競り負けましたね!

 

これで古性選手は、武田選手、浅井選手、平原選手、郡司選手も止めました。

 

もう他地区で喧嘩になる奴は居ませんね!

 

結果的には古性選手が二度の失格でお帰りですが、平原選手はイン粘りで負けました。

 

イン粘りですよ!

 

あの平原選手が内で!

 

そして、失格と解っていても、古性選手は郡司選手を止めました。

 

この事は、それぞれ考え方があると思いますが、古性選手にしてみれば、価値のある失格ですね。

 

これでガッキーは古性選手の前を廻れない。

 

今後、G1で上手く勝ち上がれば、決勝で良い位置が廻れるでしょう。

 

確かに荒い競走ではあるが、ライン競走をした結果ですね。

 

郡司選手を牽制した押し上げは、セーフかと思いましたが。

 

あれが稲垣選手なら、平原選手が楽に競り勝っていたでしょうね。

 

車券的には外れましたが・・

 

郡司選手の頭を持っていた方には、同情します。

 

いや~古性選手は、浪速の夢中君ですね^^;

 

では明日の準決勝のお話し。

 

10R、三分戦プラス、単騎の菅田選手。

 

先行は竹内選手か、堀内選手か。

 

鶴と菅田が捲ると読むのが大方の展開。

 

人気は九州でしょうかね。

 

11R、三分戦。

 

近畿は中井選手が先頭で、堤選手が四番手追走ですね。

 

対するは、嶋津選手が地元三車で腹を括っているのか。

 

渡邉選手は南関連携ではなく、別行動でしょうかね。

 

12R、三分戦プラス、単騎の小倉選手、馬場選手。

 

郡司選手の先行一車的番組にしましたね。

 

初日の浅井選手は思い切ったレースをしましたが、結果八着で。

 

永澤選手は先行はないとは言い切れませんが。

 

明日は、お昼は大垣のF1に、夜は川崎記念で!

 

まだまだドル箱開催は続きます。

 

頑張りましょうね!

 

会員募集しています。

 

30日間で情報料金20000円です。

 

新規の方は、初回登録料金10000円プラスのところ、4月15日まで、無料キャンペーンをしています。

 

お早目に。

 

詳しくは競輪ムーヴ公式サイトまで。

 

レース毎の予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

還元率業界ナンバーワンは、チャリロトムーヴ!

 

明日の川崎は、5%プラスαでお届けします。

 

詳しくは競輪ムーヴ公式サイトまで。

 

明日も!