大宮記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

三日目メインは、11R、12Rでした。

 

結果から言いますと両方とも二車単的中。

 

嫌な抜けでした。

 

11Rは、関東の先行で、稲垣選手が捲りの展開。

 

バックでは何でも来いの展開ズバリも、池田選手がスライスしましたね。

 

ヤマケンさんも言っていましたが、あの展開なら池田選手は出ないとね。

 

あれでは金子選手は無駄死に。

 

連日出渋ったレースをしていた金子選手が、風も考えず、ホームからメイチで行ったのですからね!

 

当然、犠打ですね。

 

それをまるで、和歌山記念決勝の藤木選手のような牽制。

 

勿体ないです。

 

牛山選手は、内を突いたと反省の弁ですが、あれは仕方ないですね。

 

12Rは、西川さんの三着てね。

 

1-2-3で決まったかと思いきや、友定選手が内で詰まりましたね。

 

勢いついた外の西川さんが伸びました。

 

この三着抜けは痛いです。

 

では明日の決勝のお話しを。

 

12R、三分戦プラス、単騎の小埜選手。

 

連日、不甲斐ないレースを言う長島選手が勝ち上がり、地元の先導役に。

 

対するは、徹底先行型で格上の竹内選手。

 

それを見ての、稲垣選手に、単騎の小埜選手。

 

まずは、長島選手が中部にどう対抗するのか。

 

優秀の初手は、長島選手は真ん中からでした。

 

明日も一枠あるので、真ん中は獲れるが、優秀の後攻めだった小埜選手とは違うのでね。

 

我慢して抑え先行を選ぶのか。

 

それとも真ん中からの策があるのか。

 

小埜選手の位置取りも考えなくてはいけませんね。

 

そして、人気になりそうな選手の調子も問題です。

 

平原選手に、稲垣選手の調子も良いとは言えないのでね。

 

人気は平原選手でしょう。

 

果たして固いのか?固くないのか?

 

直線、伸びる車も居るのでね。

 

勝負レース候補です。

 

負け戦も面白いのがあるので、提供予定です。

 

最終日もキッチリ勝ち越し、松山を迎えたいです。

 

頑張りましょう!

 

ムーヴレギュラー会員も募集しております。

 

チャリロトムーヴ入会案内も含めて、詳しくはムーヴHPにて。

 

いざ、最終日!