立川記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日三日目は、5Rから勝負レースを出しました。

 

結果は二車単では1-5は一点目的中。

 

しかし利根選手の三着はなかったですね。

 

狙っていた柴崎選手が早々と自爆。

 

「何で」と声が出ました。

 

それでも1-5-7ですがね。

 

まだ1-8に見えたので、二車単でも当たっただけマシです。

 

続く勝負は稲垣選手の10R。

 

頭狙いでいきましたが、見切った小埜選手が二着とは。

 

二日目の三着を見れば、デキは良くないと思ったのですがね。

 

あれは今から考えれば、死んだふりか。

 

小埜選手より、三番手の萩原選手を狙っていましたが。

 

流石に遠い位置でした。

 

続く最終12Rも、見切った岩津選手が二着。

 

ガッツが狙ったのは大作選手の位置。

 

あんな展開になれば、大作選手では一枚も二枚も足りませんね。

 

しかし岩本選手は道中は踏みませんね。

 

深谷選手が下げた時に、外から追い上げれば、位置も獲れたのにね。

 

最後しか踏まないのは、誰しも解っているから、深谷選手も余裕でレースをしていました。

 

岩津選手も離れたから良い位置が獲れて、見切った7-5-3でした。

 

救いは、四日市で唯一提供した8R。

 

細切れで、この相手なら小嶋選手の大捲り。

 

毎回、展開次第の選手ではありますが、前回は動いての三着。

 

調子が良いから出来たレースで、四分戦なら出番もあると思いました。

 

小嶋選手で決まれば頭なので、買いやすいですね。

 

決まれば7-2のスジで、三着も力の新山選手。

 

何とそれが、3830円つきました。

 

これはつき過ぎですよね^^;

 

しかも、完全一点目的中なので、お昼の分を巻き返した方も多くいるのでは!

 

では明日の決勝のお話し。

 

12R、超細切れですね。

 

昨年の鳳凰賞は、ワッキーがバック九番手から捲り、その勢いを借りた原田選手の優勝でしたね。

 

明日も単騎の選手がズラリ。

 

ラインが出来たのは、千葉両者と、北津留選手を選んだ岩津選手。

 

そして愛知両者。

 

人気になる平原選手に、新田選手、稲垣選手は単騎で自力。

 

正直言いまして、細かい展開は読めません。

 

しかし、大まかな展開は解りますよね。

 

ある程度の配当は見込めそうななので、C評価のフォーメーションで提供するつもりです。

 

メインは負け戦ですね。

 

何んとか最終日も結果を出し、和歌山に乗り込みたいですね。

 

一息もつかずに、八日から始まるのでね!

 

WGP和歌山グランプリ。

 

立川より買いやすいメンバーなので、番組次第では勝負ですね。

 

明日の立川最終日予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機で。

 

チャリロトムーヴも会員募集中。

 

明日からでもキャッシュバック対象です。

 

詳しくは、競輪ムーヴ公式サイトにて。

 

頑張りましょう!