広島記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

二日目は、初日に比べどうしても買いたいレースが少ない日でしたね。

 

会員様には、そこまで大枚買うレースはないですが、中でも一番は勝負レースにした11Rのバタヤンと!

 

初日の走りを見れば、デキも良いし、一枠あれば問題ないメンバーでしたね。

 

二着も初日は三番手で千切れたが、自力気味に追いついた桑原選手で。

 

齋藤選手は捲りを覚えたし、北野選手は調子落ちと言っていたし、流すところを行けば付いて行ける読みでした。

 

ただ三着は混戦で、一番手は捲り追い込むノブ鈴木、二番手はケン渡邉で!

 

ケンが上手く捌いて切り替えてくれました。

 

1990円は、締め切り間際に上がりましたね!

 

茂さんが言わない目は上がります^^

 

一点目的中。

 

以下は、C評価で豆券狙い。

 

ダメでした^^;

 

では明日の準決勝のお話を。

 

10R、四分戦。

 

長いラインは、ハラケンに松浦選手、桑原選手。

 

初日千切れたラインですね。

 

相手は曲者ばかりで、徹底先行不在。

 

ハラケンが一枠あるので、ホームでカマスか、捲りになるかだけですね。

 

11R、三分戦。

 

北は二弾の並びで。

 

三人共々、自分だけのレースをする選手ですがね^^;

 

対するは、深谷選手に地元の池田選手。

 

今回の地元は中部にお世話ですね。

 

四車となったので、有利ですが、何処から仕掛けるかが注目。

 

坂本選手は中団、中団。

 

12R、四分戦。

 

長いラインは竹内選手。

 

対するは、連勝の松坂選手に、バタヤン、慎太郎選手を連れた坂本選手。

 

混戦ですね。

 

 

今開催広島記念は、何故か平穏に決まっていますね。

 

荒れるかと思いきや、三連単は2000円前後。

 

考え過ぎなのでしょうか。

 

普通に買っている人は、案外楽に勝ち越しているかもです。

 

私的にも勝負レースが決まっているので、マシですが。

 

やはり、あんまり荒れたら次のレースは買えませんよね^^;

 

ビビり入ってしまいます。

 

勝ち癖つけば、連勝します。

 

年末まで負けなしで行きたいです!

 

会員募集しています。

 

詳しくはムーヴ公式サイトにて。

 

車券を買うなら、チャリロトムーヴにて。

 

今月はかなりの方が入会されております。

 

コンコンと訴えてきて良かったです^^

 

我々は車券のドリームシーカーです!

 

月末までに10000円買えば、5000円貰えるキャンペーン中。

 

更に5000円貰えたり、チャリロト社の豪華年末キャンペーンも対象なので、チャリロトHPもご覧ください。

 

そうそう、今日から始まる奈良のミッドは、チャリロトのクリスマスキャンペーンで、プラス2%還元です!

 

三日間で二万円の縛りがありますが、固いのを買って、キャッシュバック狙いもできますね。

 

チャリロトムーヴ会員様には朗報です^^

 

リンクしときます。

 

チャリロトムーヴ入会方法は、競輪ムーヴのHPにて。

 

予想はイー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

明日も!