小倉競輪祭G1二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日二日目は、勝負レースは、ハルさんの二車単二点目的中などありましたが、会心の一撃はなしで。

 

しかし最終12Rにて、気持ちの良い三連単二点目本線厚め指示、三点目358BOXのダブル的中ができました。

 

展開は解説にも書いた通りです。

 

ハラケンは、郡司選手にセッティングを観てもらう仲。

 

同い年で仲の良い単騎両者は、流れで道中並んでいるかと。

 

ワッキーとヨッシーは、現地で野次ればやり合い誘えるので、狙いは捲りの新田選手、26歳同い年コンビ。

 

番手捲りはしない平原選手と、二車で仕事メインに走る金子選手の頭はないので、買い目も絞って買えますよね。

 

平原選手から売れてくれたので、何と14750円つきましたね!

 

私的にですが、コンリュウのフォーメーションで、林先生を取り逃し、続く浅井選手で抜けました。

 

浅井選手はかなり罵声を浴びていましたね!

 

まあ、言われても当然な飛び方なんで!

 

「欠場しろ!」と言われていましたよ。

 

誰が言ったかは、言いませんがね^^!

 

不甲斐ない過ぎる。

 

ヨシタクも頭で狙っていましたが、7-1-2か、7-2-34で良いのに。

 

ならば、ハラケンで帯以上でしたがね。

 

反省と言うか凹んでいます。

 

ビビりました。

 

負けはないので、良かったですが。

 

写メを貼らせてもらいます。

 

会員様には言ってはいない、2-8裏目は元で抑えました^^;

 

そして二車。

 

意外は、買い目通り。

 

8-3-5ならもっと良かったが。

 

けど、二日連ちゃん浮いているので、マシです。

 

では明日のお話し。

 

10R、三分戦。

 

近畿、関東、北日本。

 

えげつない番組ですね。

 

どのラインの先頭も、先行意欲はあるでしょうね。

 

しかも、番手も煩いタイプではないので。

 

問題は初手からの展開です。

 

波乱もあるでしょうね。

 

と言うか、人気も割れますね。

 

11R、四分戦。

 

現時点では、明日はここと観ています。

 

詳細は伏せますね。

 

決まるかは、解りませんは割と、簡単に予想できました。

 

12R、三分戦。

 

関東、近畿、南関の三つ。

 

これは面白い番組ですね。

 

ある意味、クイズです。

 

何個か展開があります。

 

大波乱のパターンもあるかも。

 

フォーメーションで狙いたい気もします。

 

まあ、G1はフォーメーションじゃないと獲れない目もあるのでね。

 

今日の7Rなんか、自分の買い目をセットせずに一度に全て打って、48点をフォーしました。

 

じゃないと1-9-4は、私には買えないです。

 

馬鹿にしたそんな買い方もありますね。

 

今年の番組は優秀だと思います。

 

良く考えておられますね。

 

人気で決まりそうな番組作りと、先頭と番手の組み合わせが良いです。

 

木暮選手の扱いとか最高です。

 

初日は雨谷、二日目は番手に神さん。

 

これなら、嫌々買わされることもないので。

 

嫌なら見切れますよね。

 

和田選手や、ハラケン、新田選手、郡司選手など、捲り屋が逃げなくて良い番手にしてくれたから、好きな捲りを撃てているのです。

 

なので結果も出ていますね。

 

客も捲りと決められるので。

 

そこなんです、番組が大事な意味が。

 

難しい番組組まれたら、豆しか買えないのでね。

 

その意味を、解ってくだされば幸いです。

 

明日の予想は、これからですが、残り二日間も勝って、帰ります。

 

ご一緒に頑張りましょう!

 

明日も!