防府記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日メインは、11R、12R、夜の京王閣11Rでした。

 

11Rは、竹内選手の頭で、意地でも山内選手を飛ばしました。

 

松浦選手が最終ホームでブロックし、捲り追い込んだ坂本選手、番手守澤選手、中割る園田選手とで直線勝負。

 

園田選手の二着なら本線的中でしたが、7-4-9は抑えにて的中。

 

万車券なので、配当勝ちしておれば幸いです。

 

12Rは、村上兄の番手捲りを期待して、2=4から入りました。

 

原田選手がもっと早く踏んでおれば、また結果も変わったと思いますが。

 

京王閣11Rは、裏無しにお2-7から勝負。

 

完全一点目は、白戸選手だったのですが、何んとか昌己選手も的中できました。

 

後、もう一本は的中したかったですね。

 

では決勝のお話しを。

 

12R、超細切れ戦。

 

ラインで言えば、六個に分かれましたね。

 

長いラインは北日本。

 

坂本選手が先行で、守澤選手、大槻選手。

 

対する二車ラインは、竹内選手に内灘の虎。

 

常識的に考えれば、北の先行を、中部がカマシ捲りで、単騎の連中がどやさ。

 

まあ、正直、半分以上で、当てもん、ポケモンですね。

 

優勝したいのは、GPが見えている竹内選手か。

 

明日のメインは負け戦でしょうね。

 

夜の京王閣も含めて、厳選したレースをお届けします。

 

会員募集しています。

 

30日間情報料金20000円。

 

新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

 

末の競輪祭も含まれますので、お得です。

 

週末だけ競輪をする方は、イー新聞ネット新聞か、全国コンビニで、ムーヴの予想をどうぞ。

 

車券を買うなら、チャリロトムーヴで。

 

入会方法は、弊社競輪ムーヴにて。

 

まだ、公式で買われている方や、3%の還元で買われている方は、チャリロトムーヴで買ってください。

 

ムーヴを通して、チャリロトで買うだけで、還元が変わります。

 

チャリロトは、10月からスマホサイトも完成し、使いやすくなりました!

 

只今、新規入会の方は、10000円の購入で、5000円のキャッシュバック。

 

更に200000円買うと、もう5000円を、もれなくプラス貰えます。

 

たった1%、2%変わるだけでも、えらい違うのでね。

 

チャリロトムーヴは、記念以上の開催は、更に2%プラスなので、破格です。

 

チャリロトムーヴの会員様の殆どが、月末に、数万円、数十万、中には数百万のキャッシュバックを得ています。

 

抽選で100名10000円のキャッシュバックとか、当たりませんのでね!

 

年に一度も当たりませんよ。

 

あほらしい。

 

私も三月からチャリロトムーヴで買っていますが、今までがホンマにアホみたいと思うばかり。

 

いち早く気づいてくださいね。

 

頑張りましょう!