明日から防府記念初日 | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

今月は、24日から競輪祭が行われます。

 

現地に前検日から乗り込むことが決まり、四日間現場予想です。

 

松戸ASも最終日は何とかカッコはつけたので、今年の小倉は勝ち越し決めたいですね。

 

小倉はご存知の通り、ナイターで結果は出しています。

 

相性の良いバンクの一つです。

 

ご期待あれ。

 

それと、お知らせになりますが、7日月曜日の奈良ミッドナイトニコ生に、出演する事が決まりました。

 

チャリロトムーヴの番宣です。

 

ゲストとして、私の友達でもある、向日町の予想屋さんを連れて参ります^^

 

おもろい奴なんですが、それがニコ生で伝わるかが不安ですが^^;

 

司会は長谷川満さんです。

 

2Rから3R辺りで出るみたいです。

 

短い時間なんで、大したことは言えないとは思いますが、宜しければ見てみてください。

 

ほんまは、私の予想の仕方などお話ししたいのですがね。

 

またいつか、それは何処かで^^

 

お手柔らかにお願いします^^;

 

では防府記念のお話しを。

 

小倉もドル箱バンクの一つですが、防府も相性良いバンクの一つです。

 

そのワケは、地元選手が走るバンクなので。

 

今日の豊橋みたいに、連日人気をしていた地元選手が、落車で終わるバンクではないのでね!

 

選手にはそれぞれ地元がありますが、選手(支部長)や番組マンの気合の差があると思います。

 

山口はトップクラスの選手は少ないが、地元は走るイメージがあります。

 

その昔は大和さん、山根さんもそうですし、現在は桑原選手も地元は走りますよね。

 

まだまだ居ます。

 

癖はなく、33なので先手有利ではありますが、直線が長目なので、三番手が伸びたり、捲り追い込みが届いたりします。

 

脚さえあれば、諦めずに踏んで、力で届くバンクです。

 

400のつもり車券を買うのも手ですね。

 

続いてデキの良さそうな選手、狙ってみたいドル箱選手を。

 

伊藤成選手、森安選手、一戸選手、山下選手、新山将選手、森下忠選手、松山桂選手、野原選手、清水選手。

 

特選メンバーはあえて挙げていません。

 

前回京王閣でも、ドル箱選手達は結果を出しました。

 

フォーメーションや、BOX、三連単の三着に是非。

 

特選三個。

 

10R、三分戦プラス、単騎のちんぺい。

 

33は苦手イメージのあるハラケンですが、何故か防府は優勝もある相性良いバンク。

 

地元地区で恵まれているのかもしれませんがね。

 

明日は地元の桑原選手を連れてのレース。

 

そうはさせないのは、二車でも郡司選手。

 

ここが行けば、ちんぺいも追走か。

 

武田選手が自力でどこまで走れるのか。

 

11R、三分戦。

 

事故点気にせず走っているのは守澤選手。

 

前回は連日重いと言っていた竹内選手はどこまで良くなっているのか。

 

北津留くんは、ある意味、毎回怖いですね。

 

12R、四分戦。

 

断然人気の京都コンビに、山内選手まで付いて三車のライン。

 

対するは、何でも屋の松谷選手に、ズルイ高橋選手、自力に目覚めた松浦選手の二車達。

 

単純に人気で決まるのか?が問題ですね。

 

明日は、朝一からヨシタクで、売り上げ狙い。

 

京王閣記念より、狙いたいドル箱が居るので、四日間で高配当も引っ掛けたいですね。

 

宜しくお願いします。

 

明日も予想はイー新聞サイト、全国コンビニで。

 

車券は、チャリロトムーヴで購入をお勧めします。

 

ムーヴを通して、チャリロトで入会するだけです。

 

それだけで、今現在の還元率よりも、必ず上がります。

 

お約束^^

 

競輪ファンの為に、私が考えたコラボ企画です。

 

まずはムーヴサイトをご覧ください。

 

明日も!