青森記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日は、朝一から勝負レース提供。

決まれば神田選手のカマシで、番手松崎選手とのマッチレース。

三着もほぼラインの木本選手で、中近三人で決まると観ていました。

対する福岡の佐藤選手は、初日も逃がされで、本当は飛びつきたかったと。

初日は直線まで頭を振って走っていましたね。

調べてみると、現在142点の違反点。

これでは150点を超えて二か月のお休みの日も近いですね。

今日は真っ直ぐ走ってはいましたが。

しかし残念なのは木本選手。

あの展開で付いて行けませんかかね!

三着は木本選手だけに絞ったので、二車単は必要ですとはお伝えしましたが・・

石田さんはずっと、メモリアルで観てはいましたが。

6R、岡村選手芯で、先捲りの5=3は二点目にて。

しかし他の買い目は、4の馬場選手を拾っているのに、5=3の三着には4がない!

番手の橋本選手が頼りないので、馬場選手は観ていました。

しかし、あんな綺麗にコースが空くのですね!

六万付いたので凹みました。

9Rは、2=9-75が厚め指示。

買い目もプラス279BOXとで、絞っての的中!

続く10Rが、本日メインの狙いでした。

狙いは北日本作戦。

結果から言えば、なかったですね。

策など。

勝った黒田選手は、北の作戦に期待していましたね。

ジャンまで七番手で、北がカマスのを待っていたので。

私も、いつ行くのか、痺れを斬らせていましたが、全く行く素振りもナッシング!

黒田選手は、怒りの内突きで、中団まで行き、その勢いで捲り斬りましたね。

何で、行かないのか?

伊藤選手は、過去に五日市選手の逃げで勝たせてもらっています。

それなのに。

初日は良い動きもしていたのに、何でやねん!です。

レース後は、反省しているとは言っているが、山崎選手は落車なんでね。

私も大怪我しました。

黒田選手で捲れたので、伊藤選手がカマシていれば、126三人で決まっていたか。

勿体ないレースですね。

番組は、北を上げる為に、組んだ番組です。

山田選手にしてみれば、勝ち上がれたのはラッキーです。

坂口選手も仕事をしたのでね。

11Rは、またもや新山選手で裏車券。

5-9-3はありましたが・・

12Rは、二車単的中も、修二がない。

救いは、平塚で唯一提供した10R。

狙いはシューゴ飛ばし。

デキで言えば、初日10秒7出した矢口選手と、澤ちゃんの両者。

宗景選手が千切れてくれれば、129の三人で。

一点目が1=2-9で、二点目が129BOXで、14000円が引っ掛かりましたとさ。


明日の準決勝のお話しを。

10R、三分戦プラス、単騎の齋藤さん。

シンザンに成田ブライアン。

対するは、優作とタクジ。

A級時代は別として、地元青森は緊張もあるのか、直線足れる新山選手。

そういや、そのお陰で、前回青森F1決勝は勝負レースにて、芦澤、古屋、新山で9000円の完全一点目的中をお届けしましたね!

明日のポイントは、何と言っても古性選手の動向です。

今年は自在にと言っているので、捌くレースもするのかで。

ここをどう読むかになりますね。

吉本選手は、相手任せの他力本願レースか。

11R、四分戦。

長いラインは、深谷選手が先頭の中近ライン。

番手は市田選手が譲って、三谷のショータイム。

瀬戸内は、黒田に小包なら、メッセンジャーですね!^^!

北は小橋選手に齋藤さん。

南関は、則さんに和田選手。

今日の優秀は、もっとモガキ合いになると思いましたがね。

あっさり、深谷選手の負けで。

ホンマに淡泊な野郎ですね。

明日は先行する気になれば、駆け一ではありますが。

黒田選手は、昨年も新田選手を交わすなど、青森は相性抜群。

波乱もあるのか、どうなのか。

12R、三分戦。

新田選手には友和選手になりましたね。

対するは、和田選手に中井兄。

仕上がっているとは言わないが、今回の新田選手は、内容が良いですね。

明日は地元の友和選手。

問題は、和田選手でしょう。


明日は準決勝で獲りたいですね。

勝負も良いしています。

連日、直線が長いため、押切よりは差し目や、交わし目が多いですね。

捲りでも差されています。

裏や、ズボズボは、要らぬと思っても抑えは必要か。

案外、配当もついているのでね。

明日から土日なので、素人車券も入るので、余計に必要です。


a href="http://www.e-shinbun.net/movekeirin/?idgt=6" target="_blank">イー新聞サイト、全国コンビニで販売します。


会員募集しています。

ムーヴの予想はレギュラー会員で。

30日間、20000円です。

新規の方は、初回のみの登録料金10000円プラスです。

今なら、チャリロトムーヴと同時入会されると、登録料金10000円無料となります。


また、大好評のチャリロトムーヴ会員も募集しています。

九月のキャンペーンは、10000円の購入で、5000円のキャッシュバック!

更に、200000円購入すれば、もう5000円キャッシュバック!です。

九月末までが、キャンペーン期間となります。

翌月五日前後にお振込みします。

是非この機会に、還元日本一のチャリロトムーヴで、車券購入を。

入会方法は簡単。

チャリロトで、新規idを入手し、ムーヴ公式サイトの入会フォームで送信すれば、完了です。

24時間受付対応で、明日からも還元対象です。

チャリロトムーヴは、キャッシュバック制で、購入した金額に対して、翌月末の最終週水曜日、最終レース終了後に、マイページに反映致します。

競輪で勝つためには、どこのサイトで買うかが一番です。

キャッシュバックもないサイトで買っていては、損です。

このブログを見ている方は、ご存知と思いますが、もし周りで競輪が大好きな方が居られたら、教えてあげてくださいね。

また、お友達紹介キャンペーンや、iPad貸出キャンペーンもしておりますので。

詳しくは、ムーヴ公式サイトにて。

明日も!