岐阜記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

昨夜は、連戦の疲れを取るために、タランティーノの新作を観てリラックスしていました。

面白いですよ、お勧めです。


優勝は、武田選手でしたね。

レースは、中井選手の抑え先行、番手競りは共倒れ。

哲男選手は初手から関東三番手で、簡単にヨシタクが中団を獲れる。

ヤマシンはヨシタクの仕掛けを観ての捲り追い込み。

展開有利な武田選手の抜け出しで、2-7-1が完全一点目でした。

読み通りの展開でした。

哲男選手が三番手追走も、捲り追い込むヤマシンの三着が一番手でした。

よく考えたら、関東は二車で、ヨシタクは早い仕掛けをしなても戦える番組でした。

ヤマシンは位置取りはしない。

中井選手の番手は競り。

単騎の二人は、競りの後ろは魅力もないし、ヤマシンは捲りなので、その後ろはまわらない。

つまり、関東ラインは四車で、ヨシタクは実質三番手が獲れる。

これが武田選手ではなけば、7-2です。

ケンボウのとの競りで、武田選手は扱けたのでね。

そんなこともあっての、決勝だったので、気持ち早く踏むと観て差し目が厚めでしたが。

まあ、簡単なレースだったので、その結果は一番人気。

仕方ないですね。

それでもその日一番の勝負レースにて的中はホッとしました^^;


四日間振り返り、中部は風があるし、岐阜も今は地元が走らないので、厳しい四日間でした。

番組は地元を勝たせるように作るが、その地元が走らないでは、予想もつきません。

それと、今回は三日目のお番組が悪過ぎました。


さて、次はと言うより、今日から始まっているスーパーF1戦。

伊東、防府、小倉と、お試しの選手が多いですが、買いたくなる番組ばかりで。

初日の今日は、ドラゴンと横山選手が二着など、荒れ相場でしたが、明日はどうなるのか。

残り二日間注目です!


次は8日木曜日からの青森記念ですね。

SSでは、新田選手、神さんに、浅井選手。

深谷選手に、新山選手も出場予定ですね。

嫌いなバンクではないので、ここはキッチリ勝ち越したいです。


a href="http://www.e-shinbun.net/movekeirin/?idgt=6" target="_blank">イー新聞サイト、全国コンビニで販売します。


会員募集しています。

ムーヴの予想はレギュラー会員で。

30日間、20000円です。

新規の方は、初回のみの登録料金10000円プラスです。

今なら、チャリロトムーヴと同時入会されると、登録料金10000円無料となります。


また、大好評のチャリロトムーヴ会員も募集しています。

九月のキャンペーンは、10000円の購入で、5000円のキャッシュバック!

更に、200000円購入すれば、もう5000円キャッシュバック!です。

九月末までが、キャンペーン期間となります。

是非この機会に、還元日本一のチャリロトムーヴで、車券購入を。

入会方法は簡単。

チャリロトで、新規idを入手し、ムーヴ公式サイトの入会フォームで送信すれば、完了です。

24時間受付対応で、明日からも還元対象です。

チャリロトムーヴは、キャッシュバック制で、購入した金額に対して、翌月末の最終週水曜日、最終レース終了後に、マイページに反映致します。

競輪で勝つためには、どこのサイトで買うかが一番です。

キャッシュバックもないサイトで買っていては、損です。

このブログを見ている方は、ご存知と思いますが、もし周りで競輪が大好きな方が居られたら、教えてあげてくださいね。

また、お友達紹介キャンペーンもしておりますので。

詳しくは、ムーヴ公式サイトにて。

では、7日の前検日に、またお逢いしましょう。