岐阜記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日メインは、勝負レースの12Rと、昨日ブログでも匂わせた11Rの大波乱狙い。

その11Rは、狙っていたのは、⑥号車の小林選手。

予想と見た瞬間、嘘と!と思われた方も居たでしょう。

狙いの展開は、ヨシタクが七番手捲りで、藤木選手の番手捲りか、大仕事。

一点目は、6=9からで、二点目は、6の頭ヒモフォーメーション。

そして、三点目の569BOXが引っかかりました!

配当は8370円。

欲を言えば、5-6-9ですがね。

300倍ついていたので。

帯ゲットンの方も沢山居られたと思います。

まあ、夢を見た展開ではあったのでね。

慎太郎選手が選手紹介で落車したので、あれを見れば、追加で買い足しも出来ますね。

解説でもお話ししましたが、中団の田中選手にしてみれば、前の栗山選手はいつでも捕らえられると思っています。

そんな時に生じるのが、6対3の競輪です。

余りにもヨシタクが強い番組なので、こんな展開になるので。

たまたま力でヨシタクが来ましたが、不発であれば、9-6-7で万歳でした!

しかし12Rは、嫌になる展開で。

ヤマシンと竹内選手の先行争いとかでなく、武ちゃんの先行で、竹内選手は浮いて止めるし、ヤマシンもぼけていたし、なんやそれでした。

なんやそれ!は、10Rの佐藤選手の番手競らし。

あんな抑え先行では、誰でも粘りますよね。

7Rは、中井選手の捲りで、何んとか抑え的中でした。

ガックリきたのは、前橋の8R。

夕方から散髪に行きまして、駐車場でダイジェスト。

「あっ!」て声が出て、そのまま30分くら固まっていました。

こんなレースを買うなんて、どんだけ運がないんや・・と。

高い散髪代でした^^;


では明日の準決勝のお話し。

10R、超細切れ戦ですね。

長いラインは、戸田選手が先頭の瀬戸内ライン。

対するは、鈴木選手、ヤマシンの二車達。

単騎の田中選手に、園田選手は先手追走か。

ヤマシンに連携実績もある同郷の藤木選手。

対するは瀬戸内は古巣であるが、そこは遠慮なしでしょうね。

鈴木選手は、二日目、岡選手に交わされたが、悪くはないか。

今回は、オグさんがついてそうなので、注目です。

11R、三分戦プラス、単騎の渡部選手。

竹内選手の二日目は、竹内選手らしいポカレース。

勝つ時は豪快ですが、負けパターンでは、直ぐに止めます。

つーか、諦めますね、彼は。

毎回ですが、大枚賭けるのが怖い選手です。

明日も人気になりそうだが、大丈夫なのか。

中井選手は二車でも先行なのか。

佐藤選手のあんなレースの後ですが、後ろがライン違いなので、自分のレースか。

12R、三分戦。

何と、吉田選手の番手で、武田選手と東選手が競り。

柴崎選手は三車で、石井選手が千葉同士で。

この競りは、番組は予測がつかなかったのか?

私の目で見ても、石井選手の走りは疑問がつきます。

番手の仕事はできないし、捲りの時は、後ろに交わされない捲り方、言い方を変えれば、着を拾いに行くレースが多いです。

そんな三番手を嫌ったのか、東選手が武田選手とジカ競り。

しかし聞くと、ここでは言えませんが、武井選手と東選手に問題が。

番組はそれを知らず、東選手は南関の三番手読みだったのでしょうね。

なので、これは明らかに、番組の勉強不足か。

億の損害と思います。

明日一番の本命、売り上げレースだったのに、これで丸潰れですね。

武井選手は、東選手と大仲の郡司選手にもお説教したのでね。

さて、これでヨシタクがどんなレースをするのか。

武田選手がすんなり競り勝つレースが理想でしょうが。

落車もあるかもしれないのでね。

客としては、歓迎の番組ではありません!

我々は、どんな番組でも金を賭けると思われていたら、大間違いです。

馬鹿にすんなよ!ですね。

12Rだけではありません。

我々の上をいく番組作りをしてほしいです。


明日は、岐阜の三日目と、夜は前橋の二日目です。


イー新聞サイト、全国コンビニで販売します。


会員募集しています。

ムーヴの予想はレギュラー会員で。

30日間、20000円です。

新規の方は、初回のみの登録料金10000円プラスです。

今なら、チャリロトムーヴと同時入会されると、登録料金10000円無料となります。


また、大好評のチャリロトムーヴ会員も募集しています。

九月のキャンペーンは、10000円の購入で、5000円のキャッシュバック!

更に、200000円購入すれば、もう5000円キャッシュバック!です。

九月末までが、キャンペーン期間となります。

是非この機会に、還元日本一のチャリロトムーヴで、車券購入を。

入会方法は簡単。

チャリロトで、新規idを入手し、ムーヴ公式サイトの入会フォームで送信すれば、完了です。

24時間受付対応で、明日からも還元対象です。

チャリロトムーヴは、キャッシュバック制で、購入した金額に対して、翌月末の最終週水曜日、最終レース終了後に、マイページに反映致します。

競輪で勝つためには、どこのサイトで買うかが一番です。

キャッシュバックもないサイトで買っていては、損です。

このブログを見ている方は、ご存知と思いますが、もし周りで競輪が大好きな方が居られたら、教えてあげてくださいね。

また、お友達紹介キャンペーンもしておりますので。

詳しくは、ムーヴ公式サイトにて。

明日も!