小田原記念三日目は順延でしたの巻。 | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

台風により、順延でしたね。

雨も嫌ですが、強風も紛れる原因の一つ。

ダッシュ型は、スリップするし、番手の選手が風でブッチギレます。

そんな競輪は、展開読んでも当たらないのでね。

結局、大口は枚数控えるので、場にとっても最悪で。

関係者達は大変と思われますが、下手にやるより良かったのでは。

しかし今回の台風は、スローでしかも9、10、11号とライン三車。

明日は開催されると思いますが、雨や強風は嫌ですね。


さて、準決勝のお話しは、昨日同様です。

枠順が1枠と2枠の入れ替わりなので、さほど変わりませんが、レースにより、初手が変わる場合があります。

会員様には昨日提供したレースの中でも、初手と買い目、または評価を買える場合もあります。

天気予報では、明日も午後からは雨みたいなので、雨予想でいきます。

裏番組の高松、夜の四日市も提供予定がありますので。

あ、そうそう、言い忘れましたが、今日は唯一提供したのが、四日市の10Rでした。

山田選手の捲りで、番手は動けるデブ!島田のプーさん。

谷さんの話では、島田選手は、バック宙が出来るみたいですね!

運動神経抜群と。

つまり、あの体系は練習嫌いか。

もし練習していたら、熊本ナンバーワンになり、せいちゃんと一緒にリオに行っていたかも!

ウケル。

うけませんね。

まあ、個人的には昨日も世話になったし、今日も3-4-9は一点目的中!

2600円はマシな配当でした。

1戦1勝は値打ちあると自画自賛しときます^^:


では、明日も頑張りましょう!

予想はイー新聞サイト、全国コンビニ。

ムーヴレギュラー会員も募集しています。

大好評のチャリロトムーヴも絶賛募集中。

今なら、10000円の車券購入で、5000円のキャッシュバック!

還元は業界ナンバーワンです。

入会方法は簡単です。

チャリロトサイトで、新規IDを入手し(ここ最近チャリロトで購入していないIDならOK)、ムーヴ入会フォームで送信するだけです。

24時間受付中で、明日からでも還元対象です。


明日も!