福井記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は浅井選手でしたね。

前検日のインタビューから、一度も笑顔を見せなかった浅井選手。

相当、堪えているのでしょうね。

三日目、現場に行きましたが、野次られていたので。

大人しそうな、おじさんまで「浅井!吉田に・・」と宮杯決勝の事を説教していました。

本人も、優勝インタビューで、宮杯決勝について話ていたので。

人間はそれぞれ性格があり、浅井選手がそんな人間と思えば、そこまで言うことではないかもしれませんが、それだけ浅井選手の事を、ファンは信用していたという事です。

浅井なら、絶対自分だけのレースはしない!

まあ、長塚がGPで三着に流れ込んだレースよりマシですがね!(あれは史上最低です)

それがG1の決勝でも、オッズに表れていましたね。

吉田選手より、浅井選手の方がファンは多いし、車券にも貢献しています。

だからこそ!ですね。

皆さんが言いたいのも。

古い話ですが、ヤマコウ氏が一丸選手の地元で差した記念と同じか^^:

皆、浅井選手が好きで、信用している、信用したい。

そうしておきましょうか^^

今開催の、走りは100点です。

初日は自転車故障もありながら、捲って出たのでね。

ただ、内臓の病気は心配です。

顔色も良くなかったので。

精神的なものもあるのか。

前みたいに、逃げの番組はカマセばいいのです!

今後の、浅井選手の男らしいレース振りに期待します。


さて、その決勝の狙いは、芯は浅井選手からで、狙いは9=1が一点目でした。

結果、松岡選手の三着はなくて、痛恨の三着抜け。

二車単的中のみですね。

浅井選手と林選手の接触さえなければ、1-9-4でしたね。

新田選手が10秒台の捲り追い込みで来たので、この一着二着はじゃんけんと同じです。


最終日の見せ場は、5Rでした。

狙いは三田村選手のカマシで、番手で400勝リーチだった酒井選手。

詳細は的中結果を。

読み通りの展開で、京都コンビの三番手には、昨日捲りを撃った鈴木選手で。

3芯でしたが、358のBOXとダブル的中!

21000円つけば、文句なしの万券的中でした。

しかし三田村選手は、来れば頭なので銭にしてくれます。

初日は同タイプの橋本選手が居て、買い難いと止めましたが、それで四万ついていたのでね。

四日間に二度頭に来て、しかも万券。

穴男ですね。


四日間振り返り、突然の雨には参りました。

三日目なんか、走っている途中で大雨になったりしたので。

当然、捲りは届かないし、三連単の抜け目は、前残りでした。

しかし改めて思ったのは、番手捲りの時代は終わったか。

車間を斬るなら、まだマシも、番手を廻れば、自力屋でも踏まないてことですね。

簡単に言えば、マーク屋と思えば良いのでしょう。

決勝以外の話ですが。


明日から小松島記念です!

中一日で、本日が前検日。

続いて、小松島記念のブログ。

暫しお待ちを。

あざす!