たまにはF1予想ブログ パート2 | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

コンリュウ!ボケ!と、まず言いたい( ノД`)シクシク…

吉井さんの分まで言いました^^;

レース後、だんまり入っていましたね。

ヒデちゃんの穴ズバッ!も出ず、有り金全部、ぶち込んだか。

内緒の金までやられたんでしょうかね。

あたしだよ!( `ー´)ノ

確かに初日も、鈴木選手のカマシに口が空いていました。

だが、自らでも捲れる相手で、浮いた時点でも安心していましたがね。

まさか、まさかの不発劇。

千葉の二弾駆けはこれがあるんですね。

千葉と言うか、南関の二弾駆けは決まらないイメージがあって。

けど、地元のコンリュウで、敵は三車だけです!

そして同じ様なレースが、五分前に行われた向日町の決勝。

これは千葉よりもっとムカツキましたね。

逃げると言った渡邉選手が中団で、後攻めの松坂選手が蓋をして抑えず、両者で牽制。

楽に捲り斬った竹内選手に、逃がされた坂本が二着。

三着は、斎藤さんと、狙っていたマコヤンが同着。

アホみたいですね。

南関六人やらずで、残る三人で三連複一点ですかぁ。

客の目から見れば、片寄選手の作戦で、松坂選手が抑えて、渡邉選手のカマシ作戦だったか。

けど実際は、そうではなかったので。

話し合いはなしか!

それなら、渡邉選手の中団からは横着です!!

初日からの流れと、この相手なら、抑えて駆けてこそです。

何がしたかったのか。

南関達は。

こんなしょうもない決勝は久々ですね。

客が居ない向日町だからですかね。

そう言いたくなります。

一番強い竹内選手を誰も意識せず、身内で喧嘩して、終了。

「次のG1を頑張ります」では、客は納得いきませんね。

コンリュウの飛びは、ボケ!と一言、それで納得します。

しかし、向日町の南関選手の走りは意味が解りません。

組んでもいないし、ガチンコで戦う初手、走りでもない。

渡邉選手、松坂選手がいつもの走りをせず、何もせず見せ場すらなしで、終わっています。

昔は、若手の抑え先行がセオリーでしたが、今や後攻め獲ったら走れない選手ばかり。

その中でも、渡邉選手は地脚型で、良いレースをするのですが、今日は本当に残念でした。


それでも明日も、競輪はあります!

巻き返してやりましょう!

松阪11R、四分戦。

長いラインは、伊藤選手率いる中近ライン。

最近調子落ちの伊藤選手ですが、三重なので地元地区ではあります。

対するは、先行で言えば金子選手。

伊藤選手とよく似たタイプで、仲も良さそうですね。

絶好調で言えば、千葉のブラピこと成清選手。

捲りこそ付いていませんが、最近は直線は伸びてくるので。

マー君は、着を拾って点数を稼いでいますね。

最近の調子を見れば、展開不問で成清選手を買うのか、それでも、中近なのか、関東か。

そこらですかね。

浦川選手もシブトイ選手なので。


松山11R、四分戦。

長いラインは、桐山選手が先頭で番手が福田選手、この三番手を東で伊藤大志選手が選びました。

対するは、ハマコー、タコマサ、矢野選手の二車達。

先行は矢野選手なのか。

タコマサも一周くらいなら駆ける選手で。

桐山選手も特選ならば先行もありか。

ハマコーは地元で一枠なら、好位置をキープしてからか。

ここは正直混戦ですね。


では今回三日間狙ってみたいデキの良さそうな選手を特別に^^

松阪では、川口選手、谷口選手、成清選手、浦川選手。

松山では、山田選手、高久保選手、杉森選手、野原選手、荒澤選手、新山選手。

以上です。

迷った時は、三連複の軸にしてみてください。


明日は上記の二場から、厳選したレースをお届けします。

予想は、イー新聞サイト、全国コンビニにて。


車券を買うなら、チャリロムーヴで。

チャリロトムーヴは、七賭式だけではなく、チャリロト3や5も還元対象となります。

三連単に飽きたら、チャリロトを買うのも手です。

展開予想が出来る方は、一度は買ってみてください。

明日も松山と松戸、玉野ミッドが発売中です。

どのサイトよりも、還元が高いチャリロトムーヴ

大口購入者はもちろん、ポイントやギフトではなく、現金主義の方はお勧めです。

皆様が少しでも負けが少なくなる為にと、私が考え、チャリロトにお願いしたのがチャリロトムーヴであります。

他所では宣伝しておりません。

会員様と、喧嘩競輪の読者である、同志がメインであります。

詳しくは、前回ブログや、弊社ムーヴ公式サイトをご覧ください。

明日も頑張りましょう!

ではまた!