高知記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

熊本の大地震は、二度目が本震で、かなり被害が出ていますね。

その被害は、熊本競輪場、そしてコンドルさんも新聞が作れないみたいで。

武田社長、頑張ってください!



本日メインは、高知9R、12R、松阪11R決勝でした。

高知9Rは、地元ノリちゃんから!

山本選手にとって、佐々木則ちゃんは、古巣の師匠格!

恩返しするなら、頭狙いの捲くりよりも、差されても良い早めのカマシを選ぶと観ました。

二日目は仕掛け遅れたし、今日の敵は二弾駆けなので。

ならば押し切りの9-2は見切り、2-9の差し目だけで。

三着もノリちゃんと五分の評価した新田選手とで、3420円の厚め指示的中!

12Rは北の番手捲くり芯で観ていましたが、武田選手の今年初の一着。

菅田選手は無反応でスルーして、三着狙い。

らいし競走でしたね!

松阪11Rは、決まれば9-1の一点!

三着も7伊藤選手のみが厚めで。

安くても獲れるレースでしたね!

本日提供第一弾は、6Rからで、中井選手頭から狙いましたがヒモの狙いは、千葉のレジェンドまこやん!

7-9は、二車単二点目的中も、三着は痛恨の抜けでした。

7Rも和田選手も三連単二点目大本線の厚め指示的中!

この2800円は美味しい配当でしたね!

10Rもフォーメーションにて的中!

11Rも2-7-8は一点目的中!出来ました。

本日は二車単含めれば、7戦6勝出来ました。

改心一撃こそなかったが、流れを変える一日となったと思います!

もう大丈夫です^^;


では明日の決勝のお話を。

11R、三分戦プラス、単騎の村上選手、松岡選手。

長いラインは、杉森選手が先頭の栃木茨城ライン。

対するは、小松崎選手の北日本と、中村選手が選らんで二車となった深谷選手。

ルーチャンでも人気になる茨城ライン。

杉森選手も武田選手と同じく、スピードスケート出身。

師匠の十文字選手も参戦なので、気合も入っているでしょうね!!

因みに、吉田拓選手の師匠は、十文字選手で、ドラゴン鈴木は戸邊選手。

ここまで揃う開催はないですね。

問題は、このラインに誰が喧嘩を売るのかで。

小松崎選手なのか?

深谷選手なのか?

それとも単騎でも村上兄なのか?

いや、誰も喧嘩を売れないのか!

面白い決勝戦ですね!

勝負レース提供も用意しております。

明日も負け戦を含めて提供致します!

本日、明日でここ最近の悪い流れを断ち切りたい!

お話通り、本日は準パーフェクト。

明日もご期待ください。


本日も、多くの方がチャリロトムーヴに入会していただきました。

誠にありがとうございます。

24時間休みなしで入会受付可能です。

キャッシュバックにて、負けない競輪を体感したみたい方は、是非!ご入会をお待ちしております。

業界ナンバーワンの還元!

チャリロトで新規ID取得後、弊社ムーヴの入会フォームから送信すれば、その日から参戦できます。

明日からでもチャリロトムーヴで、二車単、三連単をお買いください。


明日もイー新聞、全国コンビニで予想を販売します。

チャリロト5予想は、盲点を突くで!

どうぞ宜しくお願いします。

頑張りましょう!