玉野記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日メインは、10Rの勝負レースと、11R決勝戦の二本立てでした。

10Rは、昨日のリベンジにてコンリュウを!

今日は関東二弾駆けに対して、地元を連れた篠原選手も動くので、コンリュウに展開が向きますね。

二着も、番手の山田選手がしっかりしているので、決まればほぼ1-4。

問題の三着は、地元の柏野選手と、森川選手が踏んでの笠松選手を狙っていたのですが、抑え評価にて矢口選手を三着に。

二車ラインなので、絞った買い目は二車単を推奨。

何とか的中出来ました。

ゴール前は「柏野!」と唸りましたがね。

決勝戦は、新田選手から!

河村選手の暴走先行では、絶好の展開でも武田選手は脚を使います。

古性選手も番手が稲垣選手ならば、最終バックでは武田選手の横に。

ならば最後方でも新田選手で届きますね?

問題は二着でしたが、一点目は稲垣選手との1=2。

二点目でしたが、ラインで1-4。

そしてメンバー中、一番のデキであった牛山選手は、1=2の場合は見切り品。

これは内で被る可能性があるので。

しかし1-4で捲り斬る展開ならば、稲垣選手と牛山選手が三着の厚め指示!

狙って獲れた1-4-5、6540円の二点目厚め指示的中でした。

会員様の的中写メを貼らせていただきます。






おめでとうございます!

1-5-4は無かったので、ヒヤッとしましたね^^:

古性選手は、勿体無いレースでした。

二日目、中団外並走で勝ったこともあってか、新田選手を蓋しての捲り。

けど、この番組ならば、ヤル振りして中団獲った方が良かったと思います。

前が腐っても二弾駆けなのでね。

あれは武田選手を舐めすぎ。

しっかり中団獲ってから仕掛けておれば、自らにもチャンスはあったか。

武田選手は、少しは戻っているのでしょうか。

だが、以前の武田選手ならば、最低二着はある展開ですね。

いや、立川記念決勝でも、平原選手は三着だったのでね。

それを思い出せば、関東の車券は要りませんね。

来ても牛山選手だけ。

それと、今日はc評価ですが、7Rと、8Rが悔しい抜けでした。

7Rは、有賀選手を軸で流したのですが、伊藤選手を見切ってしまい抜け。

8Rは、ヤスを軸にフォーメーションで流しましたが、手島選手と石川選手を迷った挙句、手島選手を。

石川選手は二日目に狙ったのですがね!

連日動きが良くなかったので、見切ってしまいました。

完全なる昌己選手飛ばしなのに!

室井選手が中近三番手追走まで読めたのですがね。

連続で10万車券を獲り逃しました。

60点流しならば獲れていましたね。

反省です。


流れが良ければ獲れていたと思います。

四日間振り返り、二日目はいわき平でヒットが出て、三日目は玉野いわき平でやられました。

しかし最終日はまずまずで。

明日に繋がったと思います。


で、明日なんですが、平塚で深谷選手の登場。

F1で走るのは久々ですね。

他にもまずまずメンバーが揃っており、玉野記念よりも魅力があった、いわき平F1の様です。

そして、松坂では吉田拓矢選手も出ますね。

では特別に、明日の平塚F1特選のお話をしましょう。

11R、三分戦プラス、単騎の磯田選手。

深谷選手には博幸選手で、西で牧選手が三番手。

対する地元は和田選手に晴智選手。

北は絶好調男、佐藤選手に佐藤選手でW佐藤。

三番手に岡部選手。

因みにW佐藤は、先頭の和也選手の方が年上です。

良かったり、悪かったりの深谷選手が、F1でどんな走りをするのかですね。

F1では格が違う!そんな事はないのでね。

七番手に置かれて、そこからどうするのかでしょうか。

それに尽きますね。

和田選手も、番手が晴智選手なのでね。

逃げる気はあるのかな?です。

もちろん、この特選は提供予定です。

明日は、平塚、松坂、岸和田、そして西武園最終日の中から、厳選したレースをお届けします!

明日からの三日間、ご期待ください。


会員募集しています。

30日間20000円です。

新規の方は初回のみの登録料金10000円プラスです。

明日もイー新聞、全国コンビニ予想を販売します。

朝の九時前後から発売予定。

詳しくは弊社HPを、http://m-keirin.net

どうぞ宜しくお願いします。

次は松山記念前検日、25日夜にお逢いしましょう!

松山は豪華メンバーです!


四日間お疲れ様でした。