高松記念二日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日は異例の勝負レース2本提供。

最近の悪い流れを経つ為でもありましたが、決して無理矢理ではないと会員様にはお伝えしました。

まず第一弾は11R、原田選手の捲り一撃!

藤井選手の先行を、一枠活かしてカマシ捲りで。

二着も地元で気合に池田選手が追走すると信じて。

三着もライン立花選手のみが厚め指示でした。

相手を見ても、飛びついたり出来る選手が居なかったのでね。

決まれば1-3-5しかないと観ての提供でした。

配当は610円も、買い目は1=3-572の三連単六点提供。

人気の低配当で威張れませんが良かったですね。

しかししかし!レースは最終ホームでは終わったと思いました。

五番手の佐藤選手が仕掛けてくれなければ、終わっていたかも知れませんね。

まあ、決まったとしても立花選手までは連れ込めていなかったでしょう。

正直ラッキーでした^^;

会員様の的中写真を貼らせて頂きます。





続く12R優秀競走も勝負レースで。

買い目から言いますと、1-3から7958でした。

バックでは決まったと思いましたね。

1-3-7で良かったのですが、裏の本線は配当で1-3-9。

山田選手が三着届くのかと思いきや!

深谷選手が失速で、突き抜けました。

しかしこれは仕方ないかなです。

深谷選手もあのタイミングは間違っていないし、もう少し遅ければ、兄に合わされていましたね。

小松崎選手が掛かっていたと、深谷選手も言っているし、捲り追い込んだ山田選手のスピードも良かったのでね。

俊夫さんも千切れず付いて行けたのでね。

欲を言えば、浅井選手には車間を斬って欲しかった。

それが出来る選手なのでね。

大宮の優秀の様に、山田選手がバック捲りなら止めていたが、遅めの捲り追い込みは止めれないので。

これは諦めるしかないですね。

9Rは、岩本選手の先行で、林先生の抜け出し!

今回ドル箱に名前を挙げた有賀選手が切り替えての一点目的中!

これは配当がマシだったので良かったと思います。

会員様の的中写真を貼らせて頂きます。




では明日の準決勝のお話を。

10R、三分戦プラス、単騎の林選手。

地元香川が三人並びましたね。

先頭は若い戸田選手で、番手は大西先生、三番手に池田選手。

対するは、こちらも二弾駆け並びの北日本両者。

そして山田選手に中部両者が付きました。

地元は行くしかないですね。

問題は、坂本選手がどんなレースをするのか。

番手は動ける先輩小松崎選手ですが、二車なのでね。

行くとすれば、死ぬ気じゃないと出きれませんね。

林選手は先手ラインに乗ってか、中部の後ろなのか。

11R、綺麗な三分戦。

京都は初日同様の並びで。

原田選手には地元香川両者が。

石井選手にも同県先輩水書選手が。。

初日は犠牲と言うか、兄には迷惑掛けれないと先行した山田選手。

明日も死ぬ気で行くのでしょうか。

原田選手も後ろが地元なので積極的とは言っていますが。

石井選手も先行は考えているとの事で。

どこが先手を獲っても不思議のない番組ですがね。

12R、三分戦プラス、単騎の屋良選手。

再度、深谷選手に浅井選手の番組ですね。

対するは千葉コンビに、阿竹選手に立花選手の瀬戸内。

屋良選手は自在にと。

今日は小松崎選手の意地に脚を使った深谷選手。

五着に沈んだので、明日はどんなレースを考えているのか。

問題は岩本選手の出方。

云わばこちらも二弾駆け並び。

同県先輩を引き出す逃げを打つのかがポイント。

屋良選手はこの三番手もあるが、自在と言ったのは、何でもして決勝に上がりたい意味でしょうね。

デキで言えば阿竹選手も悪くないですね。

今日の中部作戦は、本日の勝利者インタビューで浅井選手が言っていましたね。

これは明日のヒントになるかも。

明日も準決勝がメインに成ります!

メンバーが揃い過ぎる可能性のある決勝を考えれば、明日が勝負かも知れませんね。

もちろん、Aの勝負レースを用意しております。


今回の高松記念は思った以上に売上が出ているみたいですね。

これは前回のいわき平と違って、芯で狙える選手が多いからでしょう。

浅井選手、深谷選手、村上兄、番組次第では原田選手も狙える選手なので。

そして、番組マンが人気で決めようと考えています。

ここが一番大事です!

場とすれば、本命でも大波乱でも2割5分の儲けなのでね。

100円買いを喜ばせても、明日も100円しか買いません。

大抵の客が喜ぶ人気で決まれば、明日も客は買ってくれるので。

特にムーヴの会員様、ブログの読者様達は、売上に貢献していますのでね^^!

会員様からギフトカードの写メが届きました。




因みに明日勝負するらしいです。

不公平な番組を作れば良いのです!

解りにくい番組を作るのは間違いです。


明日は月替わりのイッピです。

負けられませんね!

二月もご期待ください。

会員募集しています。

何と二月は、月末まで新規登録料金10000円が無料キャンペーンを行います!

30日間の情報料金20000円のみです。

11日から行われる、久留米の全日本選抜G1も含まれます。

詳しくは http://m-keirin.netまで。

明日も、イー新聞サイト、全国コンビニでムーヴの予想が買えます。

詳しくは、http://www.e-shinbun.net/cp/movekeirin

どうぞ宜しくお願いします。

明日も!