いわき平記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

今日のメインは安くても9Rの吉田選手でしたが、付いては行けると観た紺野選手が離れる展開に。

しかし今日の吉田選手の走りでは、紺野選手に同情しますね。

行けるタイミングはありました。

その時、紺野選手は山を上がり構えていましたね!

しかししかし、吉田選手は行かず、七番手不発まであると思いました。

中団の吉竹選手がホームからカマシてくれたので、展開は向きましたが、自分でレースを作っていませんね。

自信がある様に見えるが、人気を被っていたので、プレッシャーはあったのか。

大型新人と称えられてもいるので、勝てるレースであっても、大きいレースをして欲しかったですね。

紺野選手もそう思っているでしょう。

続く11Rは、稲垣選手芯で、抑えではあるが、点と点との2-7-1で的中。

しかしこれはケン坊を疑えば、本線で買えると反省ですね。

6Rは落車で・・・

12Rは、高配当狙いで岩津選手を狙っていたのですが、前の吉本選手がレースをしなかったので、参加していただけでしたね。

やはりここは直線が長いですね。

その中でも、積極的に走り逃げ切った稲垣選手は抜群で。

山崎選手も病み上がりで見ていたのですが、走れる状態でしょうか。

武田選手はそれなりにですね。

では明日の優秀のお話。

12R、四分戦。

長いラインはコンリュウが先頭の南関ライン。

稲垣選手相手に、挑戦する話しが、やった事は捲り狙い。

明日も優秀なので、逃げて散っても良いのですがね。

さて。

稲垣選手には西で坂本選手が。

地元は山ちゃんには、カラオケグランプリがマーク^^!

関東は拓弥選手が前で、武田選手がマークですね。

どのラインが先行なのか。

混戦ではありますね。

メインは二次予選ですね。

やはりあのレースです。

勝負レースにしてやろうか検討中です。

明日は日曜日なので結果を出したいですね!

予想買い目は、イー新聞サイトの趣味のページからと、全国コンビニプリントサービスにて購入出来ます。

詳細は→http://www.e-shinbun.net/cp/movekeirin

頑張りましょう!

明日も!