大宮記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

初日のメインは、人気車券ならば9R、高配当ならば12Rでした。

9Rは皆さんと同じ意見で、鈴木選手と志村選手の車券。

問題は三着でしたね。

三番手の須藤選手は、「人気ラインの三番手は自分の持ち味が出る位置ではない・・」など言っていましたね。

その意味は、ダッシュがない、自分は捲りラインの三番手からコースを突くのが得意だったのでしょうか。

レースでは完全にぶっちぎれましたね。

しかしながら真船選手の三着はありましたが、杉浦さんとはね。

熊本の西川さんも50歳です。

この前のF1で、伸びていましたね!

北海道、杉浦さんも50歳で。

前乗りフォームなので、フレーム規制で苦しんでいるかと思いますが、伸びましたね。

おそるべし五十路達^^

12Rは、C評価で提供しました。

普通は平原選手の頭楽勝で、二着は神さんですよね。

しかし両者共々、完璧なデキではないので、飛ばしのフォーメーションが一点目でした。

狙いは三谷選手の番手の椎木尾選手。

三番手が布居選手なので、番手捲りも込みでした。

そして、二点目が3-8からで、三点目が3-7。

3-8からの三着一番手は2柏野選手だったので、9980円はまだマシでしたね。

願わくば、8-2-3でしたが^^

11Rの浅井選手よりは、10Rの深谷選手を狙いました。

昨日ブログでヒントを出した通り、この番組は逃げたら決まります。

と言うより、逃げる順番が来る番組でしたね。

ならば三着だけが問題で。

まともなら、岩本選手でしたがね。

買い目も2=5、2-8のみで。

配当的には2-8-5を狙ったくらいで。

しかししかし、岩本選手が付きバテしましたね。

外を伸びて来たのはGPレーサー、園田選手は三着抑え評価でした。

初日全体的に見て、選手それぞれのデキは解りました。

では明日の優秀のお話。

12R、三分戦プラス、単騎の園田選手。

中部は浅井選手が番手で愛知の真ん中に入りましたね。

当然、それが自然で。

今年はやれそうと言う深谷選手ですが、明日も逃げれる番組ではありますね。

問題は平原選手より、櫻井選手の存在か。

二車ではあるが、何をするのか解らないが彼の持ち味。

そんな展開に成れば平原選手の出番ではあるが。

園田選手は先手か、捲りラインに乗ってのレース。

当然、ぼやぼやしてたら、初日の様に、平原選手のカマシまであるか。

まずは櫻井選手をどう読むかになりますね。

二次予選は、買いたくなるレースが何個かありますね。

ドラゴン鈴木の番組もその一つで。

ファンは、どこかで平原選手との連携が見たいところですが。

それには明日をクリアーしなと実現しません。

果たして。

久留米も含めて、厳選したレースをお届けします。

予想新聞購入は、イー新聞、趣味の欄から。

コンビニはhttp://www.e-shinbun.net/cp/movekeirin

当日朝、九時頃から販売中!

どうぞ宜しくお願いします。

明日も!