小倉競輪祭G1初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

現在小倉のホテルです。

まずブログから特別会員様にお知らせがあります。

ムーヴの管理者からPCにて会員登録のメールをしておりますが、携帯電話がPCのメールを受信拒否していないか確認してください。

そして現在のムーヴの買い目情報を観覧するのは、買い目サイトに会員様がログインをされての観覧となります。

携帯電話のドメインの三名の方、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫びします。

そのお詫びとしてですが、今回、四日間の情報を倍の八日間に致します。

今一度、受信拒否されていないか確認後、メールをください。

どうぞ宜しくお願いします。


では、初日ですが、八時半に京都駅発のぞみに乗り、1レースは新幹線の中で稲垣から。

折り返しのみ買いましたが、二車単見切り抜け。

裏目だけは二車単でしたね。

続く石井はちょうど小倉駅手前のトンネルで買えず。

そこから9Rまで我慢汁でした。

タバコやコーヒーしてたまに100円でBOXしたりで。

そして神さんは裏目で、浅井はカスナリを見切り抜け、兄貴とワツキーはこっそり獲りましたが、最終までジッと待っていました。

最後はやけくそで何とか勝ちきり。

これはどう考えても5-3-1しか。

何とか初日は浮きました。

まだ三日もあるので怖いですがね。

写メを貼らせてもらいます。

初日の教訓は、しょうもないレースは手を出すな!

高配当はBOXか。

自信のあるレースまで待てですね。

では明日の優秀12R。

ここはドンと買うレースではないですね。

ある選手はかなり息が上がっていたみたいです・・・

朝から四つか五つくらいですね、買えるレースは。

そんな感じです。

頑張りましょう!

明日も!