前橋オールスターG1最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は武田選手でしたね!


昨日のブログでも匂わせた、キーマンである昌己選手がレースを動かし、狙っていた岩津選手が三着に、7300円一点目厚め的中!おめでとうございます。


早速届いた

会員さまの写メ、貼らせてもらいますね。



初手は天田選手が自らスタート行きましたね。


これには失笑しました。


そんなに甘くはないですよ。


本来なら、地元であろうが何であろうが、あのサマナイの後なら、武田選手が断っても、前で死ぬのが男であり、競輪道。


「地元だから勝つ競走」はまだ早い。


今回も良いレース一つもしていないのでね。


そりゃ、浅井選手も武田選手も入れてくれません。


平原選手もスタート行く筈もないし。


今日の平原選手は、並びが決まった時点で参加しただけか。


これこそ犠牲です。


逃げたくない天田選手が早々と斬って、それに騙されるか?の新田選手が追走。


これは正直、呆れると言うか、策がないと言う事になります。


私なら、昌己選手に付いて行きますがね。


そうかブログにも書いた様に、逃げるのは武田選手なので、神さんの後ろか。


逃げない天田選手を、タイミング良く斬る昌己選手。


そして最終ホームから武田選手がカマス読みでした。


ならば、24 83でバック。


8が踏めば、内を突く岩津選手が銭で。


当然、外を捲くって来る浅井選手に乗る金子選手。


単騎の新田選手。


買い目には天田選手と浅井選手は三着も書いていないです。


個人的な夢は神さんが捲りを張って、2-3-4でしたがね。


レースは、武田選手のホームカマシが、昌己選手が案外踏んだので、途中で一休みしましたね。


神さん危うし!の展開でしたが、よく付いて行きました!


小松島のF1の動きを見たら、これ、神さん?と疑う様な若い動きで。


休む前より上の脚でしたね。


考えて見れば、このメンバー、内を突ける選手は岩津選手だけ。


浅井選手、金子選手も外を踏むタイプ。


天田選手に平原選手は遠い位置だし、昌己選手も自力なら外ですね。


皆が直線外に行けば、武田選手ラインは二車なので、神さんの内は必ず空きます。


決勝なので神さんも踏むので。


岩津選手が盲点だったと思います。


外から伸びた新田選手に、またやられたかなと思いましたが、何とか厚めの三着で決まりました。


ホッとしています。


初日は個人的にも浮いたのですが、二日目、三日目、四日目と流れが悪く・・・


しかし今日は勝負レースだった10Rも裏目で抑えでしたが、的中で、この決勝に繋げれました。


威張れた開催ではないですが、キーマンと言った昌己選手がレースを動かして、前から二つ目を獲った、武田選手の優勝となったので。


やはり競輪は初手が読めないと当たってもたまたまで。


流れが悪かったので、少々弱気になりましたが、簡単な決勝でした。


五日間振り返ると、G1は難しい!


この一言です。


だが、これも前検日にお話しましたが、素人車券が入るので、配当が良いです。


この決勝も、記念なら半額と違いますか。


だから、当たれば一撃なのがG1、決勝ですね。


五日間、本業をしながらで睡眠不足でフラフラです。


明日はG1最終日の翌日の為にお休みします。


仕事の合間にマッサージ、サウナでもしてリフレッシュか!


ついでに散髪でもしたろかしら。


夜はTSUTAYAでDVDか。


庶民的^^;


競輪はG1だけじゃありません。


日々のF1でコツコツするのも面白いし、銭儲け。


あなただけではありませんよ!


朝方までダイジェストしているのは^^!


その努力が必ず報われるのが競輪と思っています。


その手助けをムーヴが出来ればです。


的中の詳細などHPに載せているので、参考にしてください。


では、またお逢いしましょう。


お疲れ様でした!




にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村