別府記念三日目にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

雨予想だった二日目からづれて、今日の別府は降ったり止んだりのお天気で。


本日メインは別府の10R、12Rでした。


10Rは、日頃後閑選手に世話になっている屋良選手が、後閑選手に恩返しするレースで。


後閑選手は後輩の面倒見が良いので有名です。


屋良選手は前検日にもお話したように、中一日の急な追加組です。


それなら準決勝で先輩連れて死んでも意味がありますね。


普段は行かない屋良選手でも、行くと観ての1-7が大本線一点目。


後ろの山下選手も、後閑選手を後ろから食う様なタイプではないですね。


問題は三着でした。


松坂選手が察知すれば、四番手と思い2と、及川選手が踏まされて竹内選手の5が三着厚めでした。


しかし実際は、及川選手が踏まず流れ込みの三着キープ。


デキが良いのは知ってはいますが、拾えませんでした。


でも二車単520円なら買いですね。


12Rは、展開は違いましたが、九州VS北日本で。


小野選手は菅原選手を残したいので、菊池選手の頭から、5-1-9は一点目の厚め指示的中。


3350円の厚め的中なら本日勝ち越し決定でした。


他も弥彦で的中があり、順パーフェクトの結果でした。


やはり金子選手は決勝に上がれませんでしたね。


これも番組マンの思い通りか。


使うだけ使ってですね^^;


けど、今開催の番組は考えた番組が揃っています。


初日の菅原選手の番組は考えもんですがね。


それでも今日の番組があったので、一応は地元両者が勝ち上がりました。


そしてそこまで怖くない、後閑選手と、名前と脚のある菊池選手と。


ここに金子選手がいたり、石井選手がいると地元のチャンスは減りますので。


では、その決勝のお話。


11R、三分戦になりましたね。


地元は菅原選手に小野選手で、大仲の小倉選手が三番手。


関東は、後閑選手、木暮選手、山下選手。


北は、及川選手に、菊池選手で、岡山の立花選手がこの三番手を選びました。


それぞれコメントが出てきますね。


インタビュー動画もあるのでチェックですね。


さて問題は及川選手が思い切って行くのかですね。


そして菅原選手が何処から仕掛けるつもりなのか。


この二つに尽きますね。


言い方を変えれば、展開一つで、どのラインにもチャンスはあると思います。


けど、このレースにはワケがあるのと、ある選手がヒントをコメントで出しています。


売れる選手だけに、その選手の頭ヒモを買わなくていいのは助かりますね。


競輪は謎解きです。


決勝は特にその要素が強くて、今開催、いやそれまでの流れがあり、犯人(優勝)は誰と解くのです。


明日この決勝、勝負レースは出せないが、それに近い評価で提供します。


何故勝負レースを出せないかは、小野選手の存在。


思い出します、ゴール前でケンボウとドつき合いして落車したレース。


絶対に優勝してやろうと思えば、当たりますからね。


紛れだけが怖いです。


その時の数字も含めての提供です。



会員募集しています。


明日の勝負レース級の決勝戦も、明日のお振込で間に合います。


10000円のご入金で、新規の特典含めて130ポイント進呈します。


詳しくは公式HPまでhttp://m-keirin.net/


ご入金後、メール送信お願いします。


もし、このブログがヒントになるなと思わる方は、競輪ブログランキングのご協力と、イイネもお願いします。


励みになります。


頑張りましょう!


にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村