>今日は、昨日のライヴの余韻に浸りながらある場所に・・・
ミルクティーのブログ-三浦半島の神津桜.jpg
・・・さてここはどこかな~目
って勿論ぶるとブログにならないので。

そう音符ここは三浦海岸駅前に咲いている神津桜桜桜(今日の強風で今頃散っちゃったかもね?)

と言うことは、行く所は一ヵ所。
お彼岸が近いので、敬愛するhideさんの所に行って参りました音符

行く途中何を報告しよっかな?と考えたり、強風だからお供え物(煙草タバコと花ね)置けるかな??と頭の中ぐるぐる回っているうちに現地到着~音符音符

墓石をカメラ撮るのは控えて風景でも。
ミルクティーのブログ-三浦霊園全景.jpg

強風以外は春の陽気に包まれてとてもいい場所キラキラキラキラ正にHURRY_GO_ROUND♪だね

まだ早い時間だったので、墓前で、“ギター続けている事”“心折れずに毎日どうにか生きている事”その他近況報告等々思う存分して来ました。

帰る頃には気持ちが晴れやかになったよ。
“又近いうちに来るよ音符”と締めくくって今日の墓参り終えました。