>今日は、昨日のライヴの余韻に浸りながらある場所に・・・

・・・さてここはどこかな~
って勿論ぶるとブログにならないので。
そう
ここは三浦海岸駅前に咲いている神津桜
(今日の強風で今頃散っちゃったかもね?)
と言うことは、行く所は一ヵ所。
お彼岸が近いので、敬愛するhideさんの所に行って参りました
行く途中何を報告しよっかな?と考えたり、強風だからお供え物(煙草
と花ね)置けるかな??と頭の中ぐるぐる回っているうちに現地到着~

墓石を
撮るのは控えて風景でも。

強風以外は春の陽気に包まれてとてもいい場所
正にHURRY_GO_ROUND♪だね
まだ早い時間だったので、墓前で、“ギター続けている事”“心折れずに毎日どうにか生きている事”その他近況報告等々思う存分して来ました。
帰る頃には気持ちが晴れやかになったよ。
“又近いうちに来るよ
”と締めくくって今日の墓参り終えました。

・・・さてここはどこかな~

って勿論ぶるとブログにならないので。
そう
ここは三浦海岸駅前に咲いている神津桜
(今日の強風で今頃散っちゃったかもね?)と言うことは、行く所は一ヵ所。
お彼岸が近いので、敬愛するhideさんの所に行って参りました

行く途中何を報告しよっかな?と考えたり、強風だからお供え物(煙草
と花ね)置けるかな??と頭の中ぐるぐる回っているうちに現地到着~

墓石を
撮るのは控えて風景でも。
強風以外は春の陽気に包まれてとてもいい場所

正にHURRY_GO_ROUND♪だねまだ早い時間だったので、墓前で、“ギター続けている事”“心折れずに毎日どうにか生きている事”その他近況報告等々思う存分して来ました。
帰る頃には気持ちが晴れやかになったよ。
“又近いうちに来るよ
”と締めくくって今日の墓参り終えました。