>こんばんは☆(^o^)/
ここ数日間、月が綺麗にこうこうと輝いていて、それ見ていたらとても癒されると共に、悩み事が薄れた気がしました。
やっぱり夜空を見上げるって大事ですね。
話は変わり、明日は
Versailles BEST ALBUM 『Anthologie』の発売日。久しぶりに初回限定盤と通常盤の両方を購入。それだけ期待度大なので、明日届くのがとても待ち遠しいです♪
来月は、HIZAKIさんの誕生日パーティーやらMoi dix Moisさんのライヴに参戦するのでかなり慌ただしくなりそうな1ヶ月です
今年の誕生日プレゼント何がいいのかしらね??
ここ数日間、月が綺麗にこうこうと輝いていて、それ見ていたらとても癒されると共に、悩み事が薄れた気がしました。
やっぱり夜空を見上げるって大事ですね。
話は変わり、明日は
Versailles BEST ALBUM 『Anthologie』の発売日。久しぶりに初回限定盤と通常盤の両方を購入。それだけ期待度大なので、明日届くのがとても待ち遠しいです♪
来月は、HIZAKIさんの誕生日パーティーやらMoi dix Moisさんのライヴに参戦するのでかなり慌ただしくなりそうな1ヶ月です
今年の誕生日プレゼント何がいいのかしらね??