>年が明けて、個人的に楽しみ??にしていた初夢ですが、今年は・・・Kaya様の夢でした。内容はね、見た人だけの秘密です
寝る前に、HIZAKIさんとVersaillesのイメージトレーニングしたのに・・・
個人的にはHIZAKIさんのが今年は見たかったんだけど

やはり眠りに付く時にKaya様のベストアルバム
聞いていたからかな~?
という事で、少々残念な初夢の結果報告でした。
では

寝る前に、HIZAKIさんとVersaillesのイメージトレーニングしたのに・・・

個人的にはHIZAKIさんのが今年は見たかったんだけど


やはり眠りに付く時にKaya様のベストアルバム
聞いていたからかな~?という事で、少々残念な初夢の結果報告でした。
では
