>年が明けて、個人的に楽しみ??にしていた初夢ですが、今年は・・・Kaya様の夢でした。内容はね、見た人だけの秘密です音符

寝る前に、HIZAKIさんとVersaillesのイメージトレーニングしたのに・・・しょぼん
個人的にはHIZAKIさんのが今年は見たかったんだけどあせるあせる

やはり眠りに付く時にKaya様のベストアルバムCD聞いていたからかな~?


という事で、少々残念な初夢の結果報告でした。

ではパー