>新年早々、ブログを見てくれている皆様
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(≧ω≦)b

>昨日は、年明けの汽笛と花火を遠くに聞きながら眠りぐぅぐぅぐぅぐぅに付くという年越しの風物詩してました。

そして今日は午前中初詣に・・・
今年の初詣のお願い事はというと

“今年一年健康にいられる様”と“ギターの腕が上手になる事”の二つにしました
ライヴレポートブログ書かないとならないから“今年もV系ライヴにたくさん参戦出来るように”というのもしておいたよ。

今月は、ライヴ参戦予定が今のところ無いのでギター弾き主体で行きます。

では皆様、よい年明けをお過ごしください音符パー