>新年早々、ブログを見てくれている皆様
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(≧ω≦)b
>昨日は、年明けの汽笛と花火を遠くに聞きながら眠り
に付くという年越しの風物詩してました。
そして今日は午前中初詣に・・・
今年の初詣のお願い事はというと
“今年一年健康にいられる様”と“ギターの腕が上手になる事”の二つにしました
ライヴレポートブログ書かないとならないから“今年もV系ライヴにたくさん参戦出来るように”というのもしておいたよ。
今月は、ライヴ参戦予定が今のところ無いのでギター弾き主体で行きます。
では皆様、よい年明けをお過ごしください

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(≧ω≦)b
>昨日は、年明けの汽笛と花火を遠くに聞きながら眠り

に付くという年越しの風物詩してました。そして今日は午前中初詣に・・・
今年の初詣のお願い事はというと
“今年一年健康にいられる様”と“ギターの腕が上手になる事”の二つにしました
ライヴレポートブログ書かないとならないから“今年もV系ライヴにたくさん参戦出来るように”というのもしておいたよ。
今月は、ライヴ参戦予定が今のところ無いのでギター弾き主体で行きます。
では皆様、よい年明けをお過ごしください

