>2012年もあとわずか・・・
今年一年振り返って見て、皆様はどんな年でしたか?

自分はとても充実した一年だったと思います。
ミルクティーのブログ-夜の渋谷公会堂.jpg
↑2月、Holy Grail TOUR FINAL in渋谷公会堂
ミルクティーのブログ-STAR PIN'S CAFE外観.jpg
ミルクティーのブログ-横浜SUNPHONIX HALL.jpg
ミルクティーのブログ-120520_1615~01.jpg ↑5月、Kaya様のライヴと春ツアーフアイナルが地元で開催されました。
ミルクティーのブログ-121108_1953~01.jpg
↑10月、活動休止前最後のアルバムCD
ミルクティーのブログ-121220_1729~01.jpg
↑12月、活動最後のライヴ、NHKホール

来年も引き続き素敵なV系アーティストさん達のライヴ会場に参戦していきたいと思います。

それではそろそろ紅白始まるね♪


皆様、来年もブログ共々宜しくお願いしますm(_ _)m