>2012年もあとわずか・・・
今年一年振り返って見て、皆様はどんな年でしたか?
自分はとても充実した一年だったと思います。

↑2月、Holy Grail TOUR FINAL in渋谷公会堂



↑5月、Kaya様のライヴと春ツアーフアイナルが地元で開催されました。

↑10月、活動休止前最後のアルバム


↑12月、活動最後のライヴ、NHKホール
来年も引き続き素敵なV系アーティストさん達のライヴ会場に参戦していきたいと思います。
それではそろそろ紅白始まるね♪
皆様、来年もブログ共々宜しくお願いしますm(_ _)m