>早いもので今年もあと2日。
今日から仕事の人は正月休みに入った所が多いですね。それと、前回のプログ
、何やら反応が凄かったみたいで・・。
いつも通り今日も渋谷は人が凄かった・・
あっ、そうか
今日からAyuのカウントダウンライブが始まるからかな。
この文面見て、“今日もまた渋谷行ったの~?”と思った人に『今日も渋谷行きました
』と言っときます。
今日は前回のプログのVo.1に書いてある イペントに・・・。
今年最後の渋谷、やっぱりVersaillesの姫様のお姿を見納めしないと後々後悔しそうだからね。
やっぱり、姫様の巨大ポスター見たらものの2~3分で泣くまで行かずも目がウルウル
見納めをしに来たのに、涙
で潤って姿が見ずらい・・

来年からソロでギタリストの道を進むんだし、またふとしたきっかけでいつか再会するかな?初めて出会った時と同じ感じでがいいな。
決~めた

来年はギタリストHIZAKIさんの活動応援する事に決めました。又自分の活動覆歴が増えるね


前回のにも載せたけど再度
“Versailles Super Gitterest HIZAKI~
”(←ライブの時のKAMIJOさんの煽り口調で)

今日から仕事の人は正月休みに入った所が多いですね。それと、前回のプログ
、何やら反応が凄かったみたいで・・。いつも通り今日も渋谷は人が凄かった・・

あっ、そうか
今日からAyuのカウントダウンライブが始まるからかな。この文面見て、“今日もまた渋谷行ったの~?”と思った人に『今日も渋谷行きました
』と言っときます。今日は前回のプログのVo.1に書いてある イペントに・・・。
今年最後の渋谷、やっぱりVersaillesの姫様のお姿を見納めしないと後々後悔しそうだからね。
やっぱり、姫様の巨大ポスター見たらものの2~3分で泣くまで行かずも目がウルウル
見納めをしに来たのに、涙
で潤って姿が見ずらい・・

来年からソロでギタリストの道を進むんだし、またふとしたきっかけでいつか再会するかな?初めて出会った時と同じ感じでがいいな。
決~めた


来年はギタリストHIZAKIさんの活動応援する事に決めました。又自分の活動覆歴が増えるね



前回のにも載せたけど再度

“Versailles Super Gitterest HIZAKI~

”(←ライブの時のKAMIJOさんの煽り口調で)