>ライヴ終演後、昼間行ったESP渋谷店にGo

今日は特別ライヴイベントDayなの~。
今日のイベントの最高潮は正にこの時間から。ライヴの感想や会場の感想を雑談する事15分・・・
ライヴで使ったギターが到着~そのままリアルタイムに展示
ギターケーズ開ける瞬間の歓声が心地良いね




良く見ると指紋がくっきり
ライヴで付いた傷もはっきりと間近に

リアルタイムでライヴで使ったギターを会場から持って来て、そのまま展示してリアルに鑑賞出来るのは関東圏だとここ位しか無いかな?
貴重なイベントに参加出来て感無量


Versaillesの最後にふさわしいライヴとイベントずくしの1日でした。
以上、今回のライヴレポート本編はVo.6まで。長々と書いたので、参戦の雰囲気だけでも感じられれば幸いです。
では
