>こんばんは。
今頃、Versaillesは全国ツアー福岡ライヴ中。自分も気合いを福岡に送ったけど、参戦の末裔さん達全力気合いモードよ~グー

さて、部屋の整理をしていたら、衝動買いでオークションで落とした物があったので。

ミルクティーのブログ-121104_1836~01.jpg

近くに競艇場があって、そこの女子レーザーのサイン入りハンドタオル。土屋選手のサインかな?。本当は福岡の魚谷選手のサイン入りが欲しかったんだけど。

今はVersaillesに夢中だけど、こんな時代も過去にあったのよパー