>地元群馬でのVersailles高崎ライブをダイジェストレポート音符

Versailles初群馬ですよ~。待望の地元開催、感無量で涙が・・汗汗
そして地元開催なのに整理番号の悪さに涙がポロリ・・(かなり本音)
でもHIZAKI姫の応援は何があろうと諦めないで本気でやる!!!!グー

それにしても、今日のライブでちょっとマナーについてガッカリした事がダウンダウン。内容についてはまた別枠でパー

今日はメンバーと握手会出来なかった位置だったけど、バラード聞き惚れていた時、姫と視線が何回も本当ばっちり合ったのでまぁいい事に

アイコンタクトだね~音符ドキドキ
♪目と目で通じ合う~♪
そんな姫が好きドキドキドキドキドキドキ

moveinさんのブログ-notitle0023.jpg