Versailler TOUR FINAL in 高崎FLEEZ>地元群馬でのVersailles高崎ライブをダイジェストレポートVersailles初群馬ですよ~。待望の地元開催、感無量で涙が・・ そして地元開催なのに整理番号の悪さに涙がポロリ・・(かなり本音)でもHIZAKI姫の応援は何があろうと諦めないで本気でやるそれにしても、今日のライブでちょっとマナーについてガッカリした事が。内容についてはまた別枠で今日はメンバーと握手会出来なかった位置だったけど、バラード聞き惚れていた時、姫と視線が何回も本当ばっちり合ったのでまぁいい事にアイコンタクトだね~♪目と目で通じ合う~♪そんな姫が好き