4/30に参列したKaya様のライブレポート。
ツアーも最終日
吉祥寺のSTAR PINE'S CAFE で『Vampire Requiem』の最終章を演じるのは、クリスティ・・・Kaya様でした。役名で言われてもね~困っちゃうわね。 でも役名で言うわよ。クリスティーナ
って
Kayaっ娘、ずいぶん甘い衣装ね。食べちゃいたい気分。こっちはDarKだわ。スィーティーとダーク、甘さと苦さがMIX
これ大事でしょ。
物語仕様で開演し、踊っている姿も歌っている姿のKaya様も素敵

心どころか魂まで奪われそ。心も魂も奪って
って感じに引き込まれました
ブログにもあったけど、あの幻のパンフは欲しいわね。
一人で町田と吉祥寺はどう聞いても違うでしょ
と突っ込み入れてました。残念です・・・
それと、今回手扇子あるかな?と思っていたけど、拳アゲアゲで・・
これも有りね。ただ、会場狭かったからかな
でも、会場一体化がライブハウスの醍醐味ですからね。
今回まるで歌劇を見ている感じで言うこと無しだわ。
次回曲『サロメ』も楽しみだね、早速予約しないと。
今週まだまだライブ続くね。次は2日後、今度は横浜で会いましょ。
ツアーも最終日

吉祥寺のSTAR PINE'S CAFE で『Vampire Requiem』の最終章を演じるのは、クリスティ・・・Kaya様でした。役名で言われてもね~困っちゃうわね。 でも役名で言うわよ。クリスティーナ
ってKayaっ娘、ずいぶん甘い衣装ね。食べちゃいたい気分。こっちはDarKだわ。スィーティーとダーク、甘さと苦さがMIX
これ大事でしょ。
物語仕様で開演し、踊っている姿も歌っている姿のKaya様も素敵


心どころか魂まで奪われそ。心も魂も奪って
って感じに引き込まれました
ブログにもあったけど、あの幻のパンフは欲しいわね。
一人で町田と吉祥寺はどう聞いても違うでしょ
と突っ込み入れてました。残念です・・・それと、今回手扇子あるかな?と思っていたけど、拳アゲアゲで・・

これも有りね。ただ、会場狭かったからかな
でも、会場一体化がライブハウスの醍醐味ですからね。
今回まるで歌劇を見ている感じで言うこと無しだわ。
次回曲『サロメ』も楽しみだね、早速予約しないと。
今週まだまだライブ続くね。次は2日後、今度は横浜で会いましょ。