>今年もあと3日ですね。激動の1年でしたね。三冠馬の誕生に、ブエナ劇場の終演・・来年はオルフェ劇場の開幕と。
そう言えば有馬記念単勝と馬連・三連単当たりましたチョキ

>東日本大震災の話をするかと思ったら中央競馬の話行っちゃいましたね。

今日のブログテーマは、今日の勝負レースと言うことで、

今日の大井10R 東京大賞典の予想でも・・・。

今日の勝負レースは⑫次第なんですね。逃げ脚質で大井ダ2000㍍は最終4コーナーの手応えビックリマークと、大外なのでスタートがポンと行けるかがポイントビックリマーク④と⑨がマークして、大外から②⑪が差して来るかな?
と言う展開予想で
岩田とデムーロが真面目にやればいいんだけどねぇ・・
単勝

複勝
②⑧
三連単
⑫→④⑨⑪→④⑨⑪
以上

今から競馬行く準備しますパーパー