>X'masイベントの疲れた胃腸に癒しをと言うことで昨日はシンプルにこれ

moveinさんのブログ-111223_1950~01.jpg

生姜焼き定食音符

毎回似たり寄ったりの内容だから、たまにはシンプルがいいっかなっ音符と思っただけ。

これ書きながら今日のレース結果見ているけど阪神メイン三連単マルチ当たってる!!チョキ

このままだと日曜は有馬記念行かないと X'masなのに競馬とは・・・しょぼん 嬉しい悲鳴ですね。

そろそろネタ切れなので最後に

moveinさんのブログ-111224_0152~01.jpg

キラキラ麻里子様キラキラ画像で終わります。