>もうすぐX'masという事で慌ただしい日々の中訪れた先はダイニング居酒屋。

最初言いますけど、今日のブログはX'mas直前スペシャルなので長いですよパー

話は戻り、まずはやっぱりこれを注文しないと

moveinさんのブログ-111222_1952~01.jpg
仕事終わりの一杯音符ビール
二人のサンタも羨ましそ~に見つめています。
そんなに見てもあげません(笑

続いて今日も前回同様に鍋

moveinさんのブログ-111222_2012~02.jpg

今日はミユフィーユ鍋と炊き込みご飯

コラーゲン取って肌をツルツルにしないと・・

前回同様、美味しく頂きましたキラキラ音符

この後、昨日からX'masイベントの予約をしてある店に。
ここからの展開、駆け足で行きます。朝になっちゃうのでパー

ここでのメニューは

moveinさんのブログ-111222_2202~01.jpg
X'masチキンとビーフシチューのパイ包み焼き音符
X'masチキンは映像無し。又、心のメモリーカードに保存してねっ。なんだったらケンタッキーの写真でも(笑

パイ包みがもっちもっちで美味しかったです
そして今日のサプライズゲスト登場!!!!!!


moveinさんのブログ-111222_2233~01.jpg

マイケルで~す。
一応タレントですね。

感想はバックに流れていたBGMの曲が欲しくなります。

ラストにうちのタレントより手作りクッキーいただきましたアップアップ
手作りって言う響きイイネ!!
先ほど食べて風味がしっかりしていて、また食べたくなるクッキーでした。

今日のサプライズは手作りクッキーに決まり
来年はナンバーワンにしますので待っててね。

以上が今日!?(昨日)の出来事でした。

次回配信は有馬記念特集(笑
でもやろうかな
では夜が明けたのでとりあえず寝とこぐぅぐぅぐぅぐぅパーパー