昨日の晩ごはん>昨日はダイニング居酒屋的なところに行き晩御飯を堪能今日のメニューは①味噌風味鍋をメインに②里芋の煮物③サラダの三点とその他写メを撮るつもりが撮り忘れ・・そういう時は慌てず心のメモリーカードに保存しておいて下さいないずれも美味しく完食させて頂きました次も行くのが楽しみです