>昨日はダイニング居酒屋!?的なところに行き晩御飯を堪能音符

今日のメニューは

①味噌風味鍋キラキラをメインに
②里芋の煮物キラキラ
③サラダキラキラ
の三点とその他

写メを撮るつもりが撮り忘れ・・あせるあせるそういう時は慌てずパー心のメモリーカードに保存しておいて下さいな音符

いずれも美味しく完食させて頂きましたアップアップ
次も行くのが楽しみです音符音符