ちわ~
。
今日は昨日の金曜日に開催された一周年イベ報告会やっちゃいます。
ブログ
でやっちゃっていいんですか?って聞いたら
いいんです、やっちゃって下さいという要望が。
それじゃやりますよ~。っていう流れ。
じゃ報告しましょ。
開催日が11月11日
1並びだ
確変入ってますね~(笑
お店の方が開店して一年経ったので、一周年イベントやりましょうという事で昨日行って来ました。

その時の料理が上のもの。
凄いでしょ!?イタリアン料理なんだって。
仕込みに朝からチキン煮込んでたって

右から、フランスパン→イタリア風サラダ→チキンのソテー(多分
の順
フランスパンにソテーを乗せて食べれば、気分はイタリア~ンな感じ(笑
もち、味の方は期待通りの美味
チキンが口の中でとろけて、美味しさ200%だね

。
あとはシャンパンで一周年おめでと乾杯
楽しい一周年イベ過ごせました
mixiブログ
も作成しなければならないのでこれにて?
。今日は昨日の金曜日に開催された一周年イベ報告会やっちゃいます。
ブログ
でやっちゃっていいんですか?って聞いたらいいんです、やっちゃって下さいという要望が。
それじゃやりますよ~。っていう流れ。
じゃ報告しましょ。
開催日が11月11日
1並びだ
確変入ってますね~(笑お店の方が開店して一年経ったので、一周年イベントやりましょうという事で昨日行って来ました。

その時の料理が上のもの。
凄いでしょ!?イタリアン料理なんだって。
仕込みに朝からチキン煮込んでたって


右から、フランスパン→イタリア風サラダ→チキンのソテー(多分
の順フランスパンにソテーを乗せて食べれば、気分はイタリア~ンな感じ(笑
もち、味の方は期待通りの美味
チキンが口の中でとろけて、美味しさ200%だね


。あとはシャンパンで一周年おめでと乾杯

楽しい一周年イベ過ごせました

mixiブログ
も作成しなければならないのでこれにて?