ちわ~パー

今日は昨日の金曜日に開催された一周年イベ報告会やっちゃいます。

ブログメモでやっちゃっていいんですか?って聞いたら

いいんです、やっちゃって下さいという要望が。
それじゃやりますよ~。っていう流れ。
じゃ報告しましょ。

開催日が11月11日
1並びだ!!確変入ってますね~(笑


お店の方が開店して一年経ったので、一周年イベントやりましょうという事で昨日行って来ました。
moveinさんのブログ-111111_201350.jpg

その時の料理が上のもの。
凄いでしょ!?イタリアン料理なんだって。
仕込みに朝からチキン煮込んでたってあせるあせる

右から、フランスパン→イタリア風サラダ→チキンのソテー(多分あせるの順
フランスパンにソテーを乗せて食べれば、気分はイタリア~ンな感じ(笑

もち、味の方は期待通りの美味
チキンが口の中でとろけて、美味しさ200%だねアップアップアップ

あとはシャンパンで一周年おめでと乾杯カクテルグラスカクテルグラス
楽しい一周年イベ過ごせました音符

mixiブログメモも作成しなければならないのでこれにて?