まったりな1日♪今日は週始めだけどゆったり気分朝から慌ただしく出勤する車を横目にカフェオレを優雅に飲む幹線道路に面しているので窓からその風景が見えるんだよね。たまに取る休みはやっぱり格別です今日は映画見て、遅めのランチを食べました。まったり気分な最高の1日でした。