9/19 | スタッフ日記&商品紹介

スタッフ日記&商品紹介

ムーヴのスタッフによる日記と商品紹介

こんちー。世間は3連休らすぃーですね。それ終わるとまた木曜休みらすぃーですね。僕達には全く関係のない話ではありますが。最近妙に京都に行きたい願望が芽生えてきました。また近々行こかな。ちょうどまだリールも修理できてないし。まあ京都に何しにいくわけでもないんですけど、たまにあの京都の雰囲気感じたいときってありますよね。滋賀県人なら結構あるはず?久しぶりにどっか京都のうまいラーメン屋目指して行くってのも悪くないかな。東龍ってとこと、久保田ってとこは行ったんですけどね。ここはうまいぞーってとこあったらまた教えてください。それと動画(YOUTUBE)をブログに貼り付けるのって難しいんですかね?やり方知ってる人いたらそれも教えていただきたい!よろしくお願いします笑

さあ昨日の夜、遅れて入荷があったんですけどこちら!

スタッフ日記&商品紹介 シュガーケーン・Made in USAのデニムシャツ SC25162。ここに注目↓
スタッフ日記&商品紹介 襟がコーデュロイ仕様。マニアックー。こちらお値段は11.340-(税込)!クウォリティーのわりになかなか嬉しい値段設定です。

それと本日はこちらが入荷ー!ジャン。
スタッフ日記&商品紹介 ダークブルー。
スタッフ日記&商品紹介 ライトブルー。

サムライ自動車倶楽部からシャンブレーシャツ。うーんかっこいい。色はこの2色。チンストラップやトリプルステッチなどワーク仕様満載の逸品。プリントが入るとまたシャンブレーでも一味違った雰囲気ですね。こちらは¥14.490-(税込)です。最近入荷多くてついていけんわーという人、腰にロープ巻きつけてでもついてきてくださいね!笑

ムーヴクロージングHPはこちら http://www.moveclothing.jp/