9/18 | スタッフ日記&商品紹介

スタッフ日記&商品紹介

ムーヴのスタッフによる日記と商品紹介



今日は一世一代の小話でも披露しようと思ったけど、そんなしょーもない事よりもお伝えしたい商品が入荷してきたのでそちらに変えます。って誰がしょーもない小話や。そんな小話初めから持ってないけど笑

まずこちらー!
スタッフ日記&商品紹介 出ました!ウエアハウス15周年記念モデルのデニムウエスタンシャツ。雑誌などでご存知の方も多いんじゃないでしょうか。こちらノンウォッシュでのデリバリーです。洗うと大きな縮みがでます。よって、ノンウォッシュの場合はかなーりでかく仕上がってます。なので着用画像も撮ってません。参考にならないんで。

ここで!ジーンズでもそうなんですが、縮率が分からず心配な場合は、乾燥機の使用の有無で調節していただければと思います。当然乾燥機かけた方が縮みが大きいです。HPに縮率載せておきましたが、やはり一点ずつバラつきがあります。まあ普段着ていただいているサイズ選んでいただいて大丈夫だとは思いますが。デニムの風合いはさすがウエアハウス!いい感じの雰囲気出てますわ。こちら数が少ないのでお早めにどうぞー。

こちらお値段が¥17.850-(税込)


そーしてそして。これも。
スタッフ日記&商品紹介 今日はフェローズから無地のサーマルロンTが入荷してまっせ。待ってましたー!!て感じの人も多いんじゃないでしょうか。フェローズ無地ロンTのPCT1はみなさんおなじみだと思いますが、こちらのPTLT00も以後お見知りおきを。絶対役に立ちますよーこれは!ヘビーローテーションの予感。 こちらお値段は¥6.090-(税込)


最後はこれだ!
スタッフ日記&商品紹介 昨日入荷したシュガーケーンのダウンベスト!これは売れます!
スタッフ日記&商品紹介 ブラック!
スタッフ日記&商品紹介 ブルー!
スタッフ日記&商品紹介 ベージュ!
スタッフ日記&商品紹介 ブラウン!
スタッフ日記&商品紹介 グリーン!

五人揃って!ギニュー特戦隊!!!

・・・こちらお値段は¥20.790-(税込)。以上ーよろしくお願いしやーっす!!!

ムーヴクロージングHPはこちら http://www.moveclothing.jp/