9/11 | スタッフ日記&商品紹介

スタッフ日記&商品紹介

ムーヴのスタッフによる日記と商品紹介

おこんにちわ。ヒロ近藤です。なんか最近夜は肌寒くなってきましたね。僕は寒いのは嫌いですが、秋ぐらいの気候は好きです。春夏秋だけやったらいーのになと、情緒も何もないようなこと言ってしまいますが本音です。ですが、四季があるおかげでいろんな服装出来るのはそれは嬉しいことですけどね。よく考えたら一年中熱帯の国に住んでいたらロンTとか長袖シャツとかナイロンジャケットとかフライトジャケットとかスカジャンとか、一生縁のない暮らしになっていたんでしょうね。そう考えるとやっぱ冬は必要かな。2ヶ月ぐらいでいーけど。9月後半からはまたジャケット系などの入荷も増えるのでちょっと待ち遠しいです。今年の冬もかっこいいアイテムが揃ってますので期待していてくださいね。今年の冬もムーヴで行こう。レッツゴーム-ヴインウインター2010。インとウインターの間にザをつけるかどうかわかりませんんでした。

MWSのロンTも好調ですよー。こちらは1110705。¥8.190-(税込)です!
スタッフ日記&商品紹介 フロント。
スタッフ日記&商品紹介 バック。

今までとは一味違ったデザインが新鮮ですね。相変わらずいい生地感です。バイカーの方、またはガッツリと柄が入っているデザインがお好みの方は、MWSオススメです!!

そして、先日委託コーナーの商品を紹介してからというもの日に日にアイテムが増えいってます笑

今日もこちらを。
スタッフ日記&商品紹介 バズリクソンのN-1ジャケット・Mサイズ。着用回数10回ほどの超お値打ち品。こちら¥18.900-(税込)です。迷わずいけよ。行けば分かるさ!ありがとー!!

ムーヴクロージングHPはこちら http://www.moveclothing.jp/