9/10 | スタッフ日記&商品紹介

スタッフ日記&商品紹介

ムーヴのスタッフによる日記と商品紹介

ちゃおー。昨日は久しぶりにスカッシュに行ったので今日は例のごとく筋肉痛です。でも昨日は試合のルール教えてもらったし試合形式でやるとやっぱ燃えますね。て、この先試合に出ることがあるのかどうか分かりませんが、とりあえず今のままでは2ゲームぐらいやる間にスタミナ切れで醜態さらしてしまう図しか浮かばないんでもうちょっと練習を重ねたいと思います。

そんでスカッシュ終わってから釣り行ったんですが、リールがぶっ壊れました。やってる間ずっと変な音してるし、「あれ~なんだかやだな~」と久しぶりに稲川淳二になってたんですけど、もうなるよーになれや。と投げ続けたらなるようになってしまいました。こういうとこあるな俺は。最近悲劇の主人公になりかけてるんで、幽々白書の躯(ムクロ)の包帯みたいに体中に幸石巻きつけといたろかなと思ったんですが、そんなんしたら車乗ったときもケツゴリゴリなりそうやし、一箇所引っ掛けてちぎれたら莫大な数の幸石を拾うハメになるし、また悲劇の主人公復活しそうやし、しかも一周分の幸石買ったらいくらするンかなとか考え始めたら嫌になってきたんでやめます。てかそんなん誰も作ってくれんやろ。

とりあえずリールは修理に出しました。竿2本あってよかった。しかし体痛い。

HPには載せていないんですが、実はこんなんあります!!
スタッフ日記&商品紹介 どりゃ~。

サムライ×革蛸・ブライドルレザーベルトの倭魂だー。これブラックは34インチ、チョコレートは32インチの2本しかないんでHP載せてないんですが、めっちゃいいです。気になる方は早急にTELを。通販も承りますぜ。
スタッフ日記&商品紹介 超重厚な真鍮バックル。でかいし重い。まさにバックルも帯も最強です。
スタッフ日記&商品紹介 裏には倭魂の刻印入り。
スタッフ日記&商品紹介 剣先はおなじみ革蛸の極上ベルトにも見られるカッティング。
スタッフ日記&商品紹介 革も硬ければ、約7mmの分厚さ。うーんヤバス。

気になるお値段は・・・・お・・・・・・・お・・・・・・・・お・・・・・・・・・・・・・・おさむちゃんでーーーーーす!!!!!!!いやちゃうがな。お値段は¥39.900-(税込)!とベルト同様カッコいい感じですが、モノを見ていただければそれも納得していただけると思ってます。それではみなさんこちらもよろしくお願いしまーっす。

ムーヴクロージングHPはこちら http://www.moveclothing.jp/