昨日のお昼頃

エビ一匹脱皮猫村1


ヤマトヌマエビ購入した時に

一緒に入れてくださってた水草

やっと調べた(笑)

どうやら

アナカリス

というそーなリラックマ

今では4本目が

ぐんぐん伸びてるあひる

南米ウィローモスも

良い感じに流木に繁ってるキャハハ